ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第274話未確定ネタバレ注意予想??北信介は凌ぎ役なのか?その意味とは?稲荷崎の緊迫感とは?275話で2セット目終了か?こちらジャンプ感想「流れ」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

北信介は凌ぎ役なのか?

スタメンじゃあないけど、キャプテンなのか?ほんまこれ。

「凌ぎ」という意味は分からないけど、誰と交代しても、80点以上の結果を出すオールラウンダーだと予想。

その意味とは?

おそらく、レシーブ力の高いウィングスパイカーだと予想。サーブも普通。スパイクも普通。だけど、防御力は高い。

一気に得点するタイプじゃあないけど、じわじわと点を取るでしょう。

稲荷崎の緊迫感とは?

だって、キャプテンだから。ほんまこれ。

バレーの実力とは別に、キャプテンとしての威厳がある。ちょけて試合してたら、冷静な指摘が飛んで来るんでしょうなあ。

275話で2セット目終了か?

稲荷崎に2セット目を取られるかもしれんね。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

第271話「主砲」

メガネおじさんが語る打点の幅。体幹ってのがカッコいい。攻撃の幅が広がるけど、操るとは、どういうことなのか?

ハイキュー!!第271話・尾白アラン×倫太郎回「主砲」確定ネタバレ注意!フェイクで操る憎いヤツ(´;ω;`)272話予想・ジャンプ感想43号2017年8

稲荷崎の双子兄弟以外の選手が掘り起こされる。活躍するアタッカー。東峰旭にも注目が集まるでしょう。

ハイキュー!!第272話未確定ネタバレ注意予想??尾白アラン無双回か?倫太郎はブロックを操るのか?ピンチじゃね?負けるのか?273話に継続か?こちらジャンプ感想「主砲」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第272話「最強の挑戦者」

狐の扉絵からスタート。四ツ谷先輩で、狐キャラがいたことを、唐突に思い出した私。

ハイキュー!!第272話・理石平介登場と「最強の挑戦者」確定ネタバレ注意!鬼応援団?僕は嫌いです(´;ω;`)273話予想・ジャンプ感想44号2017年14

食べた物が胃の中で、ちょうどよい感じで吸収されてった瞬間。バレー以外のことが何も気にならないゾーン。

ハイキュー!!第273話未確定ネタバレ注意予想??穏や影山無双!ノータッチエース決めまくり!ジャンフロも!サーブ自慢の心を折りまくり!274話に続きまくり!こちらジャンプ感想「最強の挑戦者」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

25話「千紗希さんの肝試し」

幽霊だって焼ける夏!のナイスな扉絵からスタート。幽霊が日焼けするという超展開。

ゆらぎ荘の幽奈さん25話・妖怪の霊石と「千紗希さんの肝試し」確定ネタバレ注意!封じた女は伏線かな?26話予想・ジャンプ感想35号2016年10

作品のテーマは温泉。ジャンプのラブコメ展開の定番、定石、宿に止まれば風呂入るでしょう。ほんまこれ。

ゆらぎ荘の幽奈さん26話未確定ネタバレ注意予想??宿の露天風呂回!女風呂から脱出する泡回!27話は二日目かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超