ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第273話未確定ネタバレ注意予想??穏や影山無双!ノータッチエース決めまくり!ジャンフロも!サーブ自慢の心を折りまくり!274話に続きまくり!こちらジャンプ感想「最強の挑戦者」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

穏や影山無双!

今まで何度かあった、最高の状態。ほんまこれ。

食べた物が胃の中で、ちょうどよい感じで吸収されてった瞬間。バレー以外のことが何も気にならないゾーン。

ノータッチエース決めまくり!

点差が一気に縮むかもしれんね。ほんまこれ。

一気に10点なんてことはないだろうけど、3、4点くらいは取っちゃうかもね。

ジャンフロも!

色々な種類を織り交ぜるでしょう。ほんまこれ。

いつのまにか、ジャンフロも習得しとるっしょ。ありえ~る・ろどん。

サーブ自慢の心を折りまくり!

味方チームからも犠牲者出るかも。木下とか。ほんまこれ。

サーブ自慢と言いますか、サーブでアイデンティティを確立している選手もいる中で、万能さを見せつけまくるでしょう。

万能ねぎ(関係ない)。

274話に続きまくり!

こりゃ、2セット目で勝つかもしれんぞ。勢いある。

前回の予想と感想まとめ。

第270話「三重奏」

西谷の「スーパーレシーブ」のセリフの回想からスタート。現在の状況を考えると、悲しい回想。

ハイキュー!!第270話「三重奏」確定ネタバレ注意!西谷夕のペナルティ指立て伏せライフハックがお見事(´;ω;`)271話予想・ジャンプ感想42号2017年16

再びのジャンフロなのか?西谷を狙うのか?ここで、勝負をそらすってことはないでしょうね。

ハイキュー!!第271話未確定ネタバレ注意予想??宮アツムの4回目のサーブ!西谷夕はスーパーレシーブできるのか?倫太郎は気持ち悪いのか?272話に継続確定か?こちらジャンプ感想「三重奏」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第271話「主砲」

メガネおじさんが語る打点の幅。体幹ってのがカッコいい。攻撃の幅が広がるけど、操るとは、どういうことなのか?

ハイキュー!!第271話・尾白アラン×倫太郎回「主砲」確定ネタバレ注意!フェイクで操る憎いヤツ(´;ω;`)272話予想・ジャンプ感想43号2017年8

稲荷崎の双子兄弟以外の選手が掘り起こされる。活躍するアタッカー。東峰旭にも注目が集まるでしょう。

ハイキュー!!第272話未確定ネタバレ注意予想??尾白アラン無双回か?倫太郎はブロックを操るのか?ピンチじゃね?負けるのか?273話に継続か?こちらジャンプ感想「主砲」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

タマヨが研究して、鬼を人間に戻す研究に役立つ。だけど、まだ足りない。今後も手に入れたら渡す約束をする。

鬼滅の刃19話未確定ネタバレ注意予想??キブツジの呪いとは?濃い血が手に入る!20話で次の任務へ!他の鬼殺の剣士が登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

19話「ずっと一緒にいる」

手をつなぐ兄妹の扉絵からスタート。サブタイトルは、その通りの意味。妹の中にもキブツジの細胞があるとしたら、その関係はとても危ういモノなのかもしれない。

鬼滅の刃19話・兄妹「ずっと一緒にいる」確定ネタバレ注意!十二鬼月ではない鬼の死…20話予想・ジャンプ感想30号2016年11