ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第275話未確定ネタバレ注意予想??北信介の絶望の継続!稲荷崎のセットポイントはどうなるのか?逆転あるのか?276話に継続か?こちらジャンプ感想「頭」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

北信介の絶望の継続!

絶望が続くんよ。ほんまこれ。

優勢の状態で崩れないってのは、主人公達にとって、絶望ですなあ。じりじりしていたら、負ける。

稲荷崎のセットポイントはどうなるのか?

ぶっちゃけ、稲荷崎が取るのじゃないかな?ほんまこれ。

そして、三セット目に突入か?その可能性が濃厚かなあ。

逆転あるのか?

なさそう。ほんまこれ。

一気に8点の逆転とかありえるのもスポーツだけど、その展開をここでやっちゃうってことは、ないのじゃないかなーと。

276話に継続か?

続くでしょう。3セット目開始とか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第272話「最強の挑戦者」

狐の扉絵からスタート。四ツ谷先輩で、狐キャラがいたことを、唐突に思い出した私。

ハイキュー!!第272話・理石平介登場と「最強の挑戦者」確定ネタバレ注意!鬼応援団?僕は嫌いです(´;ω;`)273話予想・ジャンプ感想44号2017年14

食べた物が胃の中で、ちょうどよい感じで吸収されてった瞬間。バレー以外のことが何も気にならないゾーン。

ハイキュー!!第273話未確定ネタバレ注意予想??穏や影山無双!ノータッチエース決めまくり!ジャンフロも!サーブ自慢の心を折りまくり!274話に続きまくり!こちらジャンプ感想「最強の挑戦者」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第273話「流れ」

羽深さんの解説からスタート。両チームとも、攻撃が激しいから、サーブで攻めないといけない。

ハイキュー!!第273話・北信介登場と「流れ」確定ネタバレ注意!影山飛雄作中最強説(´;ω;`)274話予想・ジャンプ感想45号2017年2

誰と交代しても、80点以上の結果を出すオールラウンダーだと予想。

ハイキュー!!第274話未確定ネタバレ注意予想??北信介は凌ぎ役なのか?その意味とは?稲荷崎の緊迫感とは?275話で2セット目終了か?こちらジャンプ感想「流れ」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ワンピース-ONE PIECE映画化ゴールド・ポスター巻頭カラー掲載!ジャンプ13号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

まあ、ポスターは、そのうち商品化されるのでしょうけどね。

伝説の魔物使いピエール…という名前のほぼムツゴロウさんが登場。最近、ムツゴロウさんがテレビで動物と触れ合っているのをみないですが、最近のちびっこは知っているのだろか?私?知ってますよ(大人だから)。

殺せんせーQ「ムツゴロウさん(伝説の魔物使いピエール)回」確定ネタバレ注意!暗殺教室最終回したけどどうなるんだろう?ジャンプ感想16号2016年8

朝の6時から花見の場所取りをスタートする人々。私はジャンプの発売日は4時起きですが、街の違う姿が見れて、面白いですよ。いきなり余談。

斉木楠雄のΨ難189話・花見回!「集え!Ψ(最)強の場所取リスト」確定ネタバレ注意!マーキング松村の超展開…190話予想・ジャンプ感想17号2016年9