ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE96話【未確定ネタバレ】『モールス信号がWHY!正体は誰なのか?日本国内か?中国とかか?97話に続くのか!?』「ファーストコンタクト」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モールス信号がWHY!

厚切りジェイソン。ほんまこれ。

関係ない。

  1. なぜ、WHYを連呼してくるのか?
  2. どの方角から飛んできているのか?
  3. 発信者の目的は何なのか?

色々と、見どころがたくさんあるでしょう。やっぱそ、気になるのは…。

正体は誰なのか?

ということ。ほんまこれ。

WHYを送ってきているから、アメリカ人なのじゃないか?と思われるけど、どうなんだろうか?

また、モールス信号を遅れるぐらいの技術を持っている集団なのか?千空のように、一人で目覚めて、自力で電波を送受信できるところまで、頑張ったヤツでしょう。

日本国内か?中国とかか?

アメリカ以外を予想。

  1. 日本国内だとしたら、関東にいる主人公達が、まだ行ってない地域。関西から西とか、東北、北海道。
  2. 近隣諸国だったら、話が広がりそう。中国、韓国、北朝鮮。協力して地球の裏を目指す。

北朝鮮とかだったら、超展開ですね。

97話に続くのか!?

続くでしょう。電波の発信者とコンタクトする展開でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

93話「一枚目はあなたに」

小麦とパンからスタート。イースト菌のことは気になってたけど、フォローされていた。何日か放置すれば、醗酵するらしい。
ドクターストーン-Dr.STONE93話・タゲレオタイプ回「一枚目はあなたに」確定ネタバレ注意!科学文明スタートの記録(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想11号2019年9

見ただけでは気づかなかったことも、空の旅を終えてから、じっくりと見れば、気付くこともあるんかも。広範囲を記録できるところに、異議があるのかも。
ドクターストーン-Dr.STONE94話【未確定ネタバレ】『写真で油田探索!地表の解析などをする!別のモノも見つかるのか!?95話に続くのか!?』「一枚目はあなたに」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

94話「黒い宝石(ブラックジュエル)の香り」

航空写真を撮影しまくりからスタート。空から写真をとって、地上を走りまくる。予想以上に時間がかかっている。ジャンプ+で初期の話が公開されているけど、復活液の完成も、実は一年くらいかかってたはず。
ドクターストーン-Dr.STONE94話・イノシシ&トリュフ回「黒い宝石の香り」確定ネタバレ注意!牡丹肉のリエットという食戟のソーマ感(´;ω;`)95話予想・ジャンプ感想12号2019年2

屠殺から調理シーンになるでしょう。肉以外の部位も食べるし、毛皮も使うでしょう。その上で、リエットを作るでしょう。食育的な意味もあるかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE95話【未確定ネタバレ】『イノシシで油田発見か!?牡丹肉のリエットも食べるのか!?原油精製開始か!?96話に続くのか!?』「黒い宝石(ブラックジュエル)の香り」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

672訓「仮想通貨に気をつけろ」

国会議事堂で、ドナルド・ヅランプからスタート。最終章のシリアスは、全部吹き飛んだ…。
銀魂672訓・坂本辰馬カイジ回「仮想通貨に気をつけろ」確定ネタバレ注意!最終回、だいぶ先じゃない(´;ω;`)673話予想・ジャンプ感想13号2018年17

二年後だから成長しているって、読者の幻想を打ち砕くかも?でも、成長していたら、橋本環奈ちゃんになっていると思う。
銀魂673訓【未確定ネタバレ注意予想】神楽は橋本環奈になって再登場か?坂田銀時、高杉晋助は吉田松陽の墓参りなのか?戦争が始まるのか?674話に継続確定か?「仮想通貨に気をつけろ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

673訓「亡霊」

静かなシーンからスタート。場所は、焼け落ちたあの場所かな。
銀魂673訓・高杉晋助回「亡霊」確定ネタバレ注意!最終章がまだまだ続くんよ(´;ω;`)674話予想・ジャンプ感想14号2018年8

誰によって不死身にされたかは分からないけど、本人の本意じゃあなかった可能性もあるかも。
銀魂674訓話【未確定ネタバレ注意予想】高杉晋助はアルタナ不死身なのか?天導衆とのバトル編開始なのか?最終章とは何だったのか?675話に継続確定か?「亡霊」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇