ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん108話【未確定ネタバレ】『DX千紗希ちゃんマン爆誕!新ジャンル・巨女展開だと!?雲雀も加わり三つどもえか?109話に続くかも?』「レッツファイト!ゆらぎ荘②」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

DX千紗希ちゃんマン爆誕!

想像を絶する展開。ほんまこれ。

明らかに変化とは違う術だけど、大きくするってのも変化だろうか?

相手の認識に作用している?(そんなわけない)。残りのヒロインも巨大化する展開、あるかもしれんね。

新ジャンル・巨女展開だと!?

大きな女。ほんまこれ。

進撃の巨人展開。コガラシが水鉄砲になっているから、人間姿の男目線はないわけだけど、「大きすぎて、逆に何かよく分からん」って感じでしょう。

毛穴とか、どういう風に見えるのか?

雲雀も加わり三つどもえか?

偵察に行った、雲雀もバトルに参加。ほんまこれ。

巨大化を解除するのは、こゆずを倒せば良いはず。だから、緋扇と、雲雀は、こゆずを狙うでしょうなあ。

109話に続くかも?

続くかも?なんだかんだで、ずっと隠れていたユウナさんが、漁夫の利で勝利しそうですな。

前回の予想と感想まとめ。

105話「雨の日と千紗希さん」

ものすごい扉絵からスタート。よくある扉絵だけど、泡があることがすごい。泡があることで、その下の皮膚を連想させる(真剣)。
ゆらぎ荘の幽奈さん105話・足湯フェチ回「雨の日と千紗希さん」確定ネタバレ注意!コガラシ、最強の性癖と期待した(´;ω;`)106話予想・ジャンプ感想18号2018年17

天狗姫が京都在住と考えると、ほとんどのヒロインが関係してくる可能性高い。
ゆらぎ荘の幽奈さん106話【未確定ネタバレ予想】『連載2周年記念2週連続センターカラー!京都修学旅行かな?羽衣狐とかがヒロインの生前に関わりあるかも?107話もCカラー!』「雨の日と千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

106話「レッツファイト!ゆらぎ荘」

湯船全開の扉絵からスタート。来週もセンタカラーだから、ヒロイン全員集合でしょうなあ。
ゆらぎ荘の幽奈さん106話・男水鉄砲化回「レッツファイト!ゆらぎ荘」確定ネタバレ注意!うぉたぁさばげぇで服溶けるw(´;ω;`)107話予想・ジャンプ感想19号2018年4

キャラクターの数的に、残り1話で決着するのか?という感じだけど、どうなのか?
ゆらぎ荘の幽奈さん107話【未確定ネタバレ予想】『ウォーターガンサバイバルゲーム継続!優勝するのは誰か?全員の服が溶けるのか?惚れ薬は?108話から新展開か?』「レッツファイト!ゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

16話「両角禄郎(もろずみろくろう)」

ロクの幼稚園のサッカー大会優勝の回想からスタート。医者の息子だったんですね。

シューダン!16話「両角禄郎(もろずみろくろう)」回想回・確定ネタバレ注意!七瀬晶が火を入れた(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想44号2017年17

プレイの質が一気に変わり、護りの要だけじゃあなくて、貪欲にゴールを目指していくでしょう。

シューダン!17話未確定ネタバレ注意予想??ロクがサッカーにのめり込むのか?七瀬晶の回想回か?女子がサッカーする葛藤など?18話に続くのか?こちらジャンプ感想「両角禄郎(もろずみろくろう)」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問26.話「天才の一挙手一投足は時に[x]を翻弄する」

ワサビをパンに塗って食べる人(´;ω;`)。そもそも、なぜ、食卓にワサビを持って来たのか…!?

ぼくたちは勉強ができない問26.話・武元うるか回「天才の一挙手一投足は時に[x]を翻弄する」確定ネタバレ注意!ラーメンを食べるあざとさ(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想36・37号2017年8

しかし、近所に住んでいるとはいえ、しょっちゅう、女教師の家に行くやつ。偶然なのか?

ぼくたちは勉強ができない問27.話未確定ネタバレ注意予想??成幸が再び禁断の部屋へ!大人気御礼センターカラー!キリス先生回かな?教育係の相談か?28話に続くかも?こちらジャンプ感想「天才の一挙手一投足は時に[x]を翻弄する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇