ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!15話未確定ネタバレ注意予想??ロクが本気になれない理由とは?チームを解散させた過去とかかな?家庭事情も関係ある?16話から全国大会予選リーグかな?こちらジャンプ感想「真剣十二歳」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロクが本気になれない理由とは?

強すぎるからでしょう。ほんまこれ。

少年マンガでありがちの、強すぎたから、人が離れていったタイプの天才でしょう。ほんまこれ。

チームを解散させた過去とかかな?

遊びでやりたいだけの人々だった。ほんまこれ。

「もっと強く」とロクが本気になって、練習メニューとか組んだけど、チームは解散した(´;ω;`)。

家庭事情も関係ある?

親がサッカーやることに、協力的じゃあないとか、あるかもしれない。ほんまこれ。

付属小学校だから、スポーツよりも、勉強をやらせたい親。

16話から全国大会予選リーグかな?

一気に予選が始まるでしょう。初戦の相手はダイゴのチームでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

12話「夜の練習と選ばれし三人」

土日以外にも、火と木も夜練習スタート。大会で戦ったチームは、平日も練習してたのかな?

シューダン!12話・律登場「夜の練習と選ばれし三人」確定ネタバレ注意!トレセンの小学生サッカーうますぎ(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想40号2017年18

サッカーが上手とか、女子への敬意とか、主人公チームのアイツにイメージが重なりますね。

シューダン!13話未確定ネタバレ注意予想??律の正体は誰なのか?ロクの親戚とかじゃないかな?ソウシの活躍シーンもあるかな?14話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「夜の練習と選ばれし三人」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「オレとお前とダイゴくん」

七瀬のシュートからスタート。ノールックオーバーヘッドの律は追塚SCというチームらしい。

シューダン!13話・追塚SCと「オレとお前とダイゴくん」確定ネタバレ注意!ショタと思いきや修羅でした(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想41号2017年18

なぜ、別のチームにいったのか?浜西時代は、どんな感じだったのか?などなどが描かれるでしょう。

シューダン!14話未確定ネタバレ注意予想??追塚SCは地区王者!中瀬の回想シーンあるかな?トレセン選抜編は終了か?15話から新展開かな?こちらジャンプ感想「オレとお前とダイゴくん」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇