ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない71話【未確定ネタバレ】『彼女の苦手なモノ発覚!?古橋回かな?高所か暗所か?72話に続くのか?』「その奇怪な早鐘は 時に[x]に因るものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

彼女の苦手なモノ発覚!?

誰なのか?ほんまこれ。

もうヒロインも、5人くらいいる。文化祭編を経て、それぞれのヒロインが順番で登場するのじゃないか?と。

あと、キリス先生とかは、苦手なことが多すぎるので、先生回ってことはないでしょう。

古橋回かな?

ほんまこれ。

緒方からの古橋と普通に予想。文化祭編の余波が気になるところだけど、なかったことになっているかもしれない。

高所か暗所か?

ほんまこれ。

これまでの話で出てない話題。暗所の話はあったかもしれないけど、高所はなかったような…。

覚えておらんけど。

72話に続くのか?

単発回でしょう。苦手なモノが克服できるのか?

前回の予想と感想まとめ。

68話「祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐ」

キスのセンターカラーからスタート。あくまで、イメージシーンですが…萌える。
ぼくたちは勉強ができない68話・ギター&うどん回「祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐ」確定ネタバレ注意!古橋姫、パニックである(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想30号2018年4

恋愛にまつわるジンクスをぶちあげるとかでしょう。それやって大丈夫なのか?とは、思うけど…。
ぼくたちは勉強ができない69話【未確定ネタバレ】『恋人うどんが逆転の秘策か?花火のジンクスは?お化け屋敷の幕かな?ヒロイン、誰かは分からん?70話に続くのか?』「祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐ」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

69話「祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する」

うるかがうどんからスタート。「成幸」ってのを自分の名前と脳内変換してみよう。
ぼくたちは勉強ができない69話・ジンクス花火回「祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する」確定ネタバレ注意!謎の黒いシルエット(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想31号2018年4

構内か、休みの日に勉強場所を探してほうろうする回。どこかに行くたびに、何かに巻き込まれて、勉強にならない。
ぼくたちは勉強ができない70話【未確定ネタバレ】『ジンクス花火は誰と見たのか!?静かな勉強場所を探し求める成幸が…!?新ヒロイン登場だったりして?71話に続くのか?』「祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

86話「大奮闘のマトラさん」

全力な扉絵からスタート。しかし、これがデフォな気がして、ぎょっともしない私。カルラの顔が幼い気がするが…?

ゆらぎ荘の幽奈さん86話・秘湯温泉水着回「大奮闘のマトラさん」確定ネタバレ注意!少年誌の限界突破(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想49号2017年8

ゆらぎ荘の幽奈さん86話・「大奮闘のマトラさん」秘湯温泉水着回が激アツやね・ジャンプ感想49号2017年 - YouTube

コガラシの紳士さを、どう描くかが大事だと思う。

ゆらぎ荘の幽奈さん87話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで大発表!アニメ化かな?深夜枠かな?アンチ煩悩の力に目覚めたブラック兵藤とは?88話に続くかも?こちらジャンプ感想「大奮闘のマトラさん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

87話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん①」

大胆な扉絵…と思ったけど、先週の方がスゴかった。でも、今回はカラーです。もはや、浴衣で寝るのが間違いのレベルのはだけよう。

ゆらぎ荘の幽奈さん87話・祝アニメ化!北城マキ&トゥインクルス登場「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん①」確定ネタバレ注意!ガールズバンド結成展開(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想50号2017年13

ゆらぎ荘の幽奈さん87話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん①」アニメ化が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

天候不良だとか、なんらかの理由がありそう。ギリギリで葉札が間に合うような理由だと思う。

ゆらぎ荘の幽奈さん88話未確定ネタバレ注意予想??ライブ当日は波乱の幕開けに…!?肉体化葉札が成長しなかった?トゥインクルスのファンが詰め寄せる?89話に続くかも?こちらジャンプ感想「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん①」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇