ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ165話【未確定ネタバレ】『黒の暴れ牛号が王都に向かう!ゴーシュはどこに行ったのか?ユノ側も描かれるのか?166話に続くのか?』「ならず者共 奮起!!」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒の暴れ牛号が王都に向かう!

暴れ牛鳥。ほんまこれ。

鳥は、関係ない。

アジトごと行くってのは、怪我人を収容したり、色んなことができそうですね。攻撃もできそう。

ゴーシュはどこに行ったのか?

ほんまこれ。

王都にいるでしょう。妹のところに向かってたら、素晴らしいシスコン愛だと思う。シスコン最高。

ユノ側も描かれるのか?

描かれるかも。ほんまこれ。

もしかしたら、エルフ転生の状態が進行して、敵側にとりこまれたりとか、ありそう。

黒の暴れ牛側が愉快だったから、シリアスに描かれるかも。

166話に続くのか?

続くでしょう。しばらくは、王都でのバトルが続くでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

ページ162「怒りの雷VS仲間」

台詞の一部がカタカナになる雷小僧からスタート。「アルね」とか、神楽みたいな語尾があるのじゃないか?と空目する(なかった)。
ブラッククローバー・ページ162話・気&魔法剣回「怒りの雷VS仲間」確定ネタバレ注意!先輩・姉さんとの連携スゴすぎ(´;ω;`)163話予想・ジャンプ感想30号2018年9

今回の攻撃が確実に入った。入りまくり。しかしながら、これまでの傾向を考えると、「倒したぜ!」のラストから、もうひと頑張りってのが、よくありました。
ブラッククローバー・ページ163話【未確定ネタバレ】『エルフ・ラックを倒すのか?しぶといのか?転生解除できるのか?164話に続くのか?』「怒りの雷VS仲間」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ163「笑顔 涙」

ガシッ。今週の「ぼくたちは勉強ができない」を連想した。全然、状況がちゃうけど。
ブラッククローバー・ページ163話・マグナ×ラック捗る回「笑顔 涙」確定ネタバレ注意!エルフの魂に救済を(´;ω;`)164話予想・ジャンプ感想31号2018年8

アスタは、ラックを取り戻したけど、その頃にユノはどのように戦っているのか?
ブラッククローバー・ページ164話【未確定ネタバレ】『ユノや王都の側が描かれる!?エルフの解除はよ!バトルは継続か?165話に続くのか?』「笑顔 涙」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

88話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん②」

アイドルの扉絵からスタート。水着に白が多いのは、カラー版での着色のしやすさかな。
ゆらぎ荘の幽奈さん88話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん②」確定ネタバレ注意!葉札と撮像素子の伏線に期待(´;ω;`)89話予想・ジャンプ感想51号2017年8

ゆらぎ荘の幽奈さん88話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん②」次回からの展開に激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

うららが撮影して、スクリーンに投影するような技術で、パフォーマンスでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん89話未確定ネタバレ注意予想??クライシスをチャンスに変えろ!カメラ撮像素子が伏線かな?ボーカルを空を飛ぶファンタジーか…!?90話は新展開かな?こちらジャンプ感想「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん②」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第647訓「幻想(ゆめ)のむこう」

「ぐにゃり」とは、何なのか?高杉の視界が歪んだとしたら、本人の姿まで描かれているが…?誰か他の人の視点かな?



銀魂647訓・高杉晋助回「幻想(ゆめ)のむこう」確定ネタバレ注意!回想シーンで既に死んでたかと思ったわ(´;ω;`)648話予想・ジャンプ感想38号2017年13

まあ、最後の自爆攻撃に出るだろうなあ。口の中に自爆スイッチとか、仕込んでありそう。

銀魂第648訓話未確定ネタバレ注意予想??モミアゲ皇子の最後のあがきか?ヒノカグツチの弱まった火はどうなるのか?高杉晋助たちも巻き添えか?649話から新展開かな?こちらジャンプ感想「幻想(ゆめ)のむこう」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇