ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん89話未確定ネタバレ注意予想??クライシスをチャンスに変えろ!カメラ撮像素子が伏線かな?ボーカルを空を飛ぶファンタジーか…!?90話は新展開かな?こちらジャンプ感想「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん②」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クライシスをチャンスに変えろ!

文化祭の時の同じパターンかな。ほんまこれ。

特別な葉札が未完成だったから、途中で効果が切れたと予想。客からしたら、ボーカルが急に消える。

カメラ撮像素子が伏線かな?

ほんまこれ。

イリュージョンやね。システムを組むのに時間がかかりそうだけど、うららが撮影して、スクリーンに投影するような技術で、パフォーマンスでしょう。

ボーカルを空を飛ぶファンタジーか…!?

ほんまこれ。

お客さんが盛り上がる仕掛け。そして、高まるヴォルテージ。相乗効果で盛り上がるでしょう。

90話は新展開かな?

幽霊のヒロインが大衆に注目を集めたことで、過去に関わる人物の目にも止まるのじゃないか?と予想。大きな展開に関わるだろうな…。

前回の予想と感想まとめ。

86話「大奮闘のマトラさん」

全力な扉絵からスタート。しかし、これがデフォな気がして、ぎょっともしない私。カルラの顔が幼い気がするが…?

ゆらぎ荘の幽奈さん86話・秘湯温泉水着回「大奮闘のマトラさん」確定ネタバレ注意!少年誌の限界突破(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想49号2017年8

ゆらぎ荘の幽奈さん86話・「大奮闘のマトラさん」秘湯温泉水着回が激アツやね・ジャンプ感想49号2017年 - YouTube

コガラシの紳士さを、どう描くかが大事だと思う。

ゆらぎ荘の幽奈さん87話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで大発表!アニメ化かな?深夜枠かな?アンチ煩悩の力に目覚めたブラック兵藤とは?88話に続くかも?こちらジャンプ感想「大奮闘のマトラさん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

87話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん①」

大胆な扉絵…と思ったけど、先週の方がスゴかった。でも、今回はカラーです。もはや、浴衣で寝るのが間違いのレベルのはだけよう。

ゆらぎ荘の幽奈さん87話・祝アニメ化!北城マキ&トゥインクルス登場「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん①」確定ネタバレ注意!ガールズバンド結成展開(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想50号2017年13

ゆらぎ荘の幽奈さん87話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん①」アニメ化が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

天候不良だとか、なんらかの理由がありそう。ギリギリで葉札が間に合うような理由だと思う。

ゆらぎ荘の幽奈さん88話未確定ネタバレ注意予想??ライブ当日は波乱の幕開けに…!?肉体化葉札が成長しなかった?トゥインクルスのファンが詰め寄せる?89話に続くかも?こちらジャンプ感想「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん①」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission27「校内放送」

リア充達のラジオトークからスタート。東君の家は、何か、客商売をやっているらしい。

青春兵器ナンバーワンmission27話・学内ラジオの「校内放送」確定ネタバレ注意!ハチも参加する選択肢はなかったのか(´;ω;`)?28話予想・ジャンプ感想23号2017年8

新連載6連弾なども挟んで、タイトロープだったところを、生き残ったんでしょうなあ。

青春兵器ナンバーワンmission28話未確定ネタバレ注意予想??大人気御礼センターカラー!もう奇跡なんて呼ばせない!番外編つき!29話には続かない?こちらジャンプ感想「校内放送」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問8.話「誰が為に天才は[X]に抗う」

中間テストで平均点以上…というミッション。問題を流出させるとか、不正はしない模様。校長の髪型は、アホ毛なんだろうか?

ぼくたちは勉強ができない問8.話・緒方うどん回「誰が為に天才は[X]に抗う」確定ネタバレ注意!削読法(さくどくほう)の胸熱展開で国語のテスト受けたい(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想17号2017年7

例えば、数学は出題範囲が決まってたら、授業中にやった問題が出る可能性あるから、最悪一夜漬けでもできるはずだが…?

ぼくたちは勉強ができない問9.話未確定ネタバレ注意予想??中間テスト数学編!古橋が風邪をひいて完全に詰んだのか!?看病&勉強回なのか?10話でテスト本番か?こちらジャンプ感想「誰が為に天才は[X]に抗う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇