ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん48話未確定ネタバレ注意予想??ラブコメ回継続か?中居さん、夜々回が久しぶりにあるかも?49話はクリスマス回とか?こちらジャンプ感想「積もる雪と千紗希さん」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラブコメ回継続か?

次回予告はなかった。ほんまこれ。

もしも、47話のニュアンスの話が来たら、ルート来たかもしれんね。最終回に向けたストーリー進行度が進む、高まる。

このあたり、気になるところ。

中居さん、夜々回が久しぶりにあるかも?

全然違う話になるなら、最近出番の少ないレギュラーの回もありえるかもしれんね。

中居さんは、夏休みシリーズでも出番なかったから、そろそろあるかもしれんね。中学校がらみの話。

49話はクリスマス回とか?

作中の時間と、こちらの時間とのズレが気になる。ハロウィン、文化祭ってあったから、そろそろクリスマスあると思うのだけど、こちらの季節感は感じにくいよねえ。

前回の予想と感想まとめ。

45話「ゆらぎ荘と驚異の部屋-ヴンダーカンマー」

いきなりの双六展開。ジュマンジ的なあれかな。2ページで怪異!展開早いですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん45話・双六の精霊登場「ゆらぎ荘と驚異の部屋-ヴンダーカンマー」確定ネタバレ注意!6マス目で止まって混浴を楽しむ回…46話予想・ジャンプ感想6号2017年8

しかし、ましましは分かるけど、しましまは、どういう意味なのか?私のボキャブラリー的に…。

ゆらぎ荘の幽奈さん46話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでしましま大増量(ましまし)!縞パンかシマウマ回と予想!47話には続かぬよ・こちらジャンプ感想「ゆらぎ荘と驚異の部屋-ヴンダーカンマー」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

46話「新しい朝と幽奈さん」

シマシママシマシな扉絵からスタート。本編と絶対に関係ない扉絵だと思うけど、どうなんでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん46話・ラブコメ色強まる「新しい朝と幽奈さん」確定ネタバレ注意!宮崎の悩み相談にざわざわした矢先のことでした…47話予想・ジャンプ感想7号2017年11

シリアス回が続くことになるけど、宮崎の側に生まれた変化を掘り下げる回あるかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん47話未確定ネタバレ注意予想??宮崎ヒロイン回で内面掘り下げあるのかも?なければ学校行事の単発回かな?48話には続かない?こちらジャンプ感想「新しい朝と幽奈さん」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

試練を突破して、受け継ぐ修行に入る。おそらく鬼滅の刃は「受け継ぐ」ものなのでしょう。剣を受け継ぐとか、そういうの…。

鬼滅の刃4話未確定ネタバレ注意予想??鬼殺の剣士の修行開始!鬼の敵の一味が現れる?5話からバトル展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

4話「炭治郎日記・前編」

謎のキャラの扉絵からスタート。狐の面の男が登場。しかし、実は女では?と思う私。着物はゆったりしているし、剣士ならサラシとか巻いてそうだし…?次週が待たれる。

鬼滅の刃4話・狐面の男(女?)登場「炭治郎日記・前編」確定ネタバレ注意!修行回を一年以上やるとは…5話予想・ジャンプ感想14号2016年9