ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP84話未確定ネタバレ注意予想??二年後②だな!部長になった主人公と練習風景など?85話で最終回間近では?こちらジャンプ感想「二年後①」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二年後②だな!

これは、間違いない…ほんまこれ。

他にも登場してないキャラがいるので、宮大工ペア、御木ペアとか、ゾノきゅんとか、玄人おじさんとかも登場するでしょう。

玄人おじさんは、ブラックプールにおるかもしれんね。

部長になった主人公と練習風景など?

メインの内容。普通に部長になった主人公。卒業生ほど才気煥発って感じじゃあないけど、部員は増えているという。良い意味で、優しい雰囲気なんでしょうなあ。

一年生に指導して、その時々に「ワタリ先輩と仲良いよねー」みたいな話もでる。

85話で最終回間近では?

予告はないけど、二年後③くらいで最終回なのでは…?未来編やった後に、二年後に戻る気はしないし、二年後編のキャラのルックスが、話数続ける前提のデザインじゃあない感じが…。

人気が落ちているとは思えんけど、予定通りの終了かもしれない…。

前回の予想と感想まとめ。

STEP81「閉幕」

部員総登場のカラー扉絵からスタート。サブタイトルが気になるところですが、果たして…?

背すじをピン!とSTEP81話・夏の全国大会編最終回「閉幕」確定ネタバレ注意!キャラクターの心情が丁寧に描かれて増ページ大満足・82話予想・ジャンプ感想6号2017年4~鹿高競技ダンス部へようこそ~

久しぶりの登校。「まるで半年ぶり」みたいなメタ的な要素ありで、日焼け同級生とか、夏休み明けのテンプレありそう。

背すじをピン!とSTEP82話未確定ネタバレ注意予想??夏休み明け新展開かな?秋の文化祭編とかありそう?83話に普通に継続?こちらジャンプ感想「閉幕」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

STEP82「思いをつなぐ」

金ツバ競技ダンス企画…からスタート。主人公もテレビに映っている…というのが、現代劇なら定番だけど、ジャンプじゃ珍しい感じがして、新鮮。

背すじをピン!とSTEP82話・部長×副部長「思いをつなぐ」確定ネタバレ注意!ひらりんが大人っぽく思えるのは主人公カップルが子供っぽく思えるからか…の血涙(´;ω;`)83話予想・ジャンプ感想7号2017年8~鹿高競技ダンス部へようこそ~

2年生ペアはスタンダードの練習も開始するし、指導の練習とかもハジメそう。

背すじをピン!とSTEP83話未確定ネタバレ注意予想??新部長&副部長新展開か!?ひらりんのカップル男子が入部か?二学期の部活のイベントも確認とか?84話でトラブルありそう?こちらジャンプ感想「思いをつなぐ」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話「必ず戻る夜明けまでには」

走る主人公からスタート。義勇の鱗滝左近次への手紙の内容も趣深い。主人公の苗字は竈門で、炭治郎だったもよう。竈門(かまど)って渋い名前ですねえ。

鬼滅の刃3話「必ず戻る夜明けまでには」確定ネタバレ注意!太陽の光と鬼殺の剣士の修行…4話予想・ジャンプ感想13号2016年13

来週から左近次との修行が始まると思いますがジャンプで修行シーンはあまり人気が取れないのでサクサクと鬼を出して炭治郎が剣士に育って欲しいです。

鬼滅の刃3話「必ず戻る夜明けまでには」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天狗は冨岡義勇から手紙をもらい炭治郎達を迎えにきた鱗滝左近次…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ジャンプ部屋ブログ