ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP83話未確定ネタバレ注意予想??新部長&副部長新展開か!?ひらりんのカップル男子が入部か?二学期の部活のイベントも確認とか?84話でトラブルありそう?こちらジャンプ感想「思いをつなぐ」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新部長&副部長新展開か!?

役職、肩書は変わっても部活に変化なし、ほんまこれ。

ただ、2年生ペアはスタンダードの練習も開始するし、指導の練習とかもハジメそう。

ひらりんのカップル男子が入部か?

テレビ見ました!ということで、新入部員がきそう。今までにいないタイプっつーことで、デブがやってくる。

いや、金龍院がいるか…。

訳ありイケメンとか、実は元経験者とか、ストーリーを運んで来そうな予感。

二学期の部活のイベントも確認とか?

大会とは別の行事やイベントの確認ありそう。体育祭とか、文化祭とか…。

84話でトラブルありそう?

大会も波乱万丈だったけど、日常パート、学校パートで何かありそうな予感。ドタバタする感じのやつ。

前回の予想と感想まとめ。

STEP80「Jの閃光」

ジャイブはラテンアメリカ部門の5種目目。基本的に後半にやるダンスなのに運動量が多いって、激しいですなあ。

背すじをピン!とSTEP80話・ジャイブ、フリック「Jの閃光」確定ネタバレ注意!玄人おじさんもノリノリになるハイテンション!81話予想・ジャンプ感想04・05号2017年15~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ジャイブが終わって、興奮あふれる会場!楽しんだやつが勝ちだ!という雰囲気だけど、審査員は冷静な目。

背すじをピン!とSTEP81話未確定ネタバレ注意予想??ラテンアメリカ決着!優勝者は誰なのか?サキモト・ジョージなのか!?82話で大会終了打ち上げ回かな?こちらジャンプ感想「Jの閃光」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

STEP81「閉幕」

部員総登場のカラー扉絵からスタート。サブタイトルが気になるところですが、果たして…?

背すじをピン!とSTEP81話・夏の全国大会編最終回「閉幕」確定ネタバレ注意!キャラクターの心情が丁寧に描かれて増ページ大満足・82話予想・ジャンプ感想6号2017年4~鹿高競技ダンス部へようこそ~

久しぶりの登校。「まるで半年ぶり」みたいなメタ的な要素ありで、日焼け同級生とか、夏休み明けのテンプレありそう。

背すじをピン!とSTEP82話未確定ネタバレ注意予想??夏休み明け新展開かな?秋の文化祭編とかありそう?83話に普通に継続?こちらジャンプ感想「閉幕」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ゲームやってる場合じゃあねえ!って感じだけど、遊技魔法はゲームが終了するまで解除できないとか?

ブラッククローバー・ページ63話未確定ネタバレ注意予想??VS絶望のヴェット展開!バトルロワイヤル中止は遊戯魔法の制約上無理とか?64話で戦闘継続で魔石を守れ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第184χ「佐藤広(さとうひろし)の災難」

佐藤にはしゃぐ相棒からスタート。今まで出たキャラの誰よりも興味を示しているってのは、海藤瞬とかジェラしそう。どんな回よりも、表情豊かな主人公やつ。珍しく主人公の表情が豊かでした。

斉木楠雄のΨ難184話「佐藤広(さとうひろし)の災難」確定ネタバレ注意!友達になりたい!はしゃぐ主人公…185話予想・ジャンプ感想12号2016年5