ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP81話未確定ネタバレ注意予想??ラテンアメリカ決着!優勝者は誰なのか?サキモト・ジョージなのか!?82話で大会終了打ち上げ回かな?こちらジャンプ感想「Jの閃光」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。超特大増33ページ!ほんまこれ。

ラテンアメリカ決着!

誰が優勝するのか?

ジャイブが終わって、興奮あふれる会場!楽しんだやつが勝ちだ!という雰囲気だけど、審査員は冷静な目。

優勝者は誰なのか?

ほんまこれ。

会場の雰囲気的に、王者陥落、ジャイアントキリングあるんじゃね?って、盛り上がるけど…。

審査員の冷静な目。

サキモト・ジョージなのか!?

ほんまこれ。

流石に、2年生達の今後の伸び代として、パイセンの優勝で決着するのじゃないかな?と。

だけど、ヤマキ×アキコは、全国3位ぐらいに落ち着くかもしれんね。

アリエール伯爵!

82話で大会終了打ち上げ回かな?

最近、ずっと観客席にいた主人公カップルが大会を振り返りつつ、ファミレスとかに行くでしょう。そして、来年の話とか、出てくるかもしれんね。

アリエール伯爵!

前回の予想と感想まとめ。

STEP78「エスコート」

準決勝、2年生ペアの復活からスタート。熱いです。そして、想像を絶する展開でしたね。熱いです。

背すじをピン!とSTEP78話・ペア入れ替え「エスコート」確定ネタバレ注意!ヤマキのヤキモチはラブなんじゃあないの?どうなの?79話予想・ジャンプ感想01号2017年~鹿高競技ダンス部へようこそ~

クライマックスのようで、2年生の関係性は始まったばかりに思えるので、ここは序章かもしれんね。

背すじをピン!とSTEP79話未確定ネタバレ注意予想??ラテン部門決勝か!チャンピオンVSヤマキVSクロダ!80話で大会終了で打ち上げパーティー!81話で新展開だな!こちらジャンプ感想「エスコート」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

STEP79「咲本譲治(さきもとじょうじ)は考える」

チャンピオンの最強人生。才能にも環境にも恵まれてたんですなあ…。そして、ジャイブ…まさかのブーストか…!?と思ったけど、ブーストではなさそう。


背すじをピン!とSTEP79話・人の気持ちが分からない…「咲本譲治は考える」確定ネタバレ注意!ジャイブ突入必殺技が燃える…80話予想・ジャンプ感想02号2017年4~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ジャイブがどういうダンスかは知りませんが、空手キックじゃあない、足技を活かしたダンスで、閃光が走る!

背すじをピン!とSTEP80話未確定ネタバレ注意予想??ヤマキ×アキコのジャイブで必殺技炸裂!チャンピオン劇場をぶっ壊せるか?81話で決勝なのか…!?こちらジャンプ感想「咲本譲治(さきもとじょうじ)は考える」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

番外編#2第182話「居酒屋の時間」

無知な小学生のいる居酒屋はオアシスです(問題発現)。仙石さん!からの地獄展開。穴熊と振り飛車を使いそうにない仙石さんは、これまでのどのキャラよりも、凶悪な顔してる。

暗殺教室(番外編#2)第182話・仙石登場!?合コンごっこ「居酒屋の時間」確定ネタバレ注意!殺し屋の守りたいもの…183話予想・ジャンプ感想19号2016年6

相手はただの反社会的勢力だと考えると、世界で活躍する暗殺者には勝てない希ガスが、武装した集団と闘うには、追跡、鍵開け、などを駆使するでしょう。

暗殺教室(番外編#3)第183話未確定ネタバレ注意予想??仙石VS居酒屋の殺し屋!ふとしのはなくそで締める!184話で完結か(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超