ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP82話未確定ネタバレ注意予想??夏休み明け新展開かな?秋の文化祭編とかありそう?83話に普通に継続?こちらジャンプ感想「閉幕」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み明け新展開かな?

つまり、新学期新展開。ほんまこれ。

久しぶりの登校。「まるで半年ぶり」みたいなメタ的な要素ありで、日焼け同級生とか、夏休み明けのテンプレありそう。

主人公は、合宿とか、大会を、少し振り返る。

秋の文化祭編とかありそう?

ダンス部の試合は、大きな試合とかなくて、しばらくは平常運転。次の舞台は、秋の文化祭。学校行事。

新入部員の勧誘とか、来年への引き継ぎとか、そういうニュアンスも出てくるかもしれんね。

83話に普通に継続?

しばらくは、文化祭編。話の広がり的に、吹奏楽部とか、他の部活とかも、出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

STEP79「咲本譲治(さきもとじょうじ)は考える」

チャンピオンの最強人生。才能にも環境にも恵まれてたんですなあ…。そして、ジャイブ…まさかのブーストか…!?と思ったけど、ブーストではなさそう。


背すじをピン!とSTEP79話・人の気持ちが分からない…「咲本譲治は考える」確定ネタバレ注意!ジャイブ突入必殺技が燃える…80話予想・ジャンプ感想02号2017年4~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ジャイブがどういうダンスかは知りませんが、空手キックじゃあない、足技を活かしたダンスで、閃光が走る!

背すじをピン!とSTEP80話未確定ネタバレ注意予想??ヤマキ×アキコのジャイブで必殺技炸裂!チャンピオン劇場をぶっ壊せるか?81話で決勝なのか…!?こちらジャンプ感想「咲本譲治(さきもとじょうじ)は考える」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

STEP80「Jの閃光」

ジャイブはラテンアメリカ部門の5種目目。基本的に後半にやるダンスなのに運動量が多いって、激しいですなあ。

背すじをピン!とSTEP80話・ジャイブ、フリック「Jの閃光」確定ネタバレ注意!玄人おじさんもノリノリになるハイテンション!81話予想・ジャンプ感想04・05号2017年15~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ジャイブが終わって、興奮あふれる会場!楽しんだやつが勝ちだ!という雰囲気だけど、審査員は冷静な目。

背すじをピン!とSTEP81話未確定ネタバレ注意予想??ラテンアメリカ決着!優勝者は誰なのか?サキモト・ジョージなのか!?82話で大会終了打ち上げ回かな?こちらジャンプ感想「Jの閃光」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ツンデレのデレ落差が激しすぎて、耳がキーンと来るは…。もう恋愛とか、ラブコメって枠が一気に取っ払われた感じ。

ゆらぎ荘の幽奈さん17話未確定ネタバレ注意予想??朧、子作り超展開!終末のハーレム潰しが開始なのか!?18話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP45「開幕」

金ツバ競技ダンス企画…からスタート。試合の会場は駒沢オリンピック公園(実在なんだろうな)。そして、今まで名前しか出てなかった永島沙羅ちゃんが推参。強いのに登場しないキャラって、新鮮でした。

背すじをピン!とSTEP45話・永島沙羅登場!?「開幕」確定ネタバレ注意!試合後の女子会はどうなるのか?46話予想・ジャンプ感想18号2016年12~鹿高競技ダンス部へようこそ~