ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド23話未確定ネタバレ注意予想??クローネはどうなるのか?本部へ帰還か?それとも死ぬのか?24話で発信機壊すのか?こちらジャンプ感想「餌」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クローネはどうなるのか?

ちょっと、ハッスルしすぎたのかもしれんね。ほんまこれ。

イザベラを失脚させるために、あれやこれややっていたけど、盗聴とかされていて、全部バレてた…と予想。

本部へ帰還か?

シスター不適格ってことで、本部へ送還。図らずして、主人公達のピンチは去ったけど、それもイザベラの手の内。

鬼に管理された社会において、失敗はどうなるのか?ただの帰還ですむのか?

それとも死ぬのか?

ほんまこれ。

子どもを収穫するって話だけど、大人も収穫される可能性ある。あるいは、反逆の証拠が出たら、有無を言わさず処刑ってのも、あるかもしれんね。

24話で発信機壊すのか?

ママにバレている可能性ありそうだけど、インスタントカメラを使って、発信機壊すでしょう。おそらく、電圧とかで破壊。

前回の予想と感想まとめ。

20話「共闘」

筋肉おじさん(おじさんではない)と組まないか?というスタート。どうなるのか?ずっと気になっておりました。

約束のネバーランド20話・シスター・クローネと「共闘」約束のネバーランド20話「共闘」確定ネタバレ注意!主人公エマの怒りが鮮烈すぎて泣ける…21話予想・ジャンプ感想04・05号2017年4

農園と外の世界、支配者たる鬼の存在のことなど、クローネが知る範囲で語るでしょう。

約束のネバーランド21話未確定ネタバレ注意予想??クローネ、鬼世界の設定を語る?脱走先に安全な世界はあるのか?22話でイザベラ大暴れなのか?こちらジャンプ感想「共闘」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

21話「見え透いた罠」

18684番のクローネの回想からスタート。グランマが初登場で、ママを競え…とのこと。物語の核心に近づいた感じ?

約束のネバーランド21話・クローネ26歳の「見え透いた罠」確定ネタバレ注意!外の世界の人間に連載の長期継続を期待する・22話予想・ジャンプ感想6号2017年11

「頃合い」とは、収穫の頃合いかもしれないし、脱獄が決行される頃合いって意味でしょう。では、なぜ、勘付いたのか?

約束のネバーランド22話未確定ネタバレ注意予想??31歳のイザベラ・ママ、頃合いに動く!脱出計画バレていた?牧羊犬が他にもいるかも?23話で脱獄決行に近づく!こちらジャンプ感想「見え透いた罠」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

キアトはマジ・ガチバトルだろうけど、カホノはなんだかんだで魔力コントロールの手ほどきをしそう。そして、なんだかんだで、暴牛に加入するのかも?

ブラッククローバー・ページ62話未確定ネタバレ注意予想??カホノVSノエル&キアトVSアスタの同時展開!歌&舞踊魔法でトレーニングか!?63話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ62「強者君臨」

海底神殿バトルロワイヤルのルール確認からスタート。気になるサブタイトルですが、その意味は想像を絶してました。なんでだ!?という部分は、次回に明らかになるでしょう。


ブラッククローバー・ページ62話・絶望の「強者君臨」確定ネタバレ注意!舞踏魔法猿真似超展開…63話予想・ジャンプ感想25号2016年5