ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー65話未確定ネタバレ注意予想??アンリちゃんのリア充旅行、後半ッ!!悪魔登場か?ゲレンデのナンパを撃退とかか?66話には続かない?こちらジャンプ感想「左門くんは頼ってほしい」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンリちゃんのリア充旅行、後半ッ!!

まさかの後編。ほんまこれ。もう、だいたいのイベントは終わった感じありますが?

お風呂入った後の雑談とか、深夜の女子会などを経て、翌日のスキーへ。どうなるのか?

悪魔登場か?

魔フー知恵袋で回答したのが悪魔だったから、六柱の幹部とかもやってきそう。そして、ことごとく、アンリの邪魔になる感じ。

ゲレンデのナンパを撃退とかか?

素行の悪い人間が登場するパターン。女子組がナンパされて、左門とか男の悪魔が撃退する。

普通に魔法陣の力を使ったりして、火の玉とか使ったりして、最終的に雪崩とかになる。

66話には続かない?

流石に3話は続かず。そろそろバレンタインデー回とかも、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

62話「左門くんは顔がムカつく」

茨木童子、久しぶりに登場。まだ、やーさんへのアタックを諦めてなかった模様。


左門くんはサモナー62話・鬼ゃん子結成!茨木童子×嫌田悲恋のライブ回「左門くんは顔がムカつく」確定ネタバレ注意!コミックスのおまけ情報とかあったんですねぇ・63話予想・ジャンプ感想04・05号2017年19

今まで表札とかだけで名前が出ていたヒロインの父親。今まで出てこなかったのは、出張とか、単身赴任とかでしょう。

左門くんはサモナー63話未確定ネタバレ注意予想??天使ヶ原円(てしがわらまどか)登場か!神か悪魔のような父親だろう!64話に継続か?こちらジャンプ感想「左門くんは顔がムカつく」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

63話「左門くんは想像以上にキレた野郎」

素敵な部長の登場からスタート。なぜだか、吉良吉影を連想した私。吉良吉影は、独身だけれども…。

左門くんはサモナー63話・天使々原円(てしがわらまどか)登場「左門くんは想像以上にキレた野郎」確定ネタバレ注意!父親と娘の彼氏の壮絶バトル、修羅…64話予想・ジャンプ感想6号2017年13

登場していない間に、何が起きていたのか?が描かれる。みんな忙しくて、連絡とってない間にコジらせていた。

左門くんはサモナー64話未確定ネタバレ注意予想??アンリさん大暴走!センターカラー25ページ!久々の登場でボッチをこじらせる!65話には続かない?こちらジャンプ感想「左門くんは想像以上にキレた野郎」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ61「神殿バトルロワイヤル」

先週のバトルの結果からスタート。そして、新登場はキアト、夢を語り出す踊り手…なんでだろうか、ニコニコ動画的なモノを連想したのは「踊り手」って部分でしょうか…。歌い手に、踊り手…。

ブラッククローバー・ページ61話・キアト(踊り手)登場とは!?「神殿バトルロワイヤル」確定ネタバレ注意!歌魔法・母なる子守唄-マザーララバイはやはり…62話予想・ジャンプ感想24号2016年3

そして、ノエルは自分の成長のキッカケをくれたカホノとの出会いに何を想うのでしょうか。アスタとノエルの成長が見れそうでとても楽しみです。

ブラッククローバー・ページ61「神殿バトルロワイヤル」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタは、神官魔道士キアトと出会う。王国中を魅了する踊り手になるという夢を…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - 面白い漫画を教えてください。