ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー63話未確定ネタバレ注意予想??天使ヶ原円(てしがわらまどか)登場か!神か悪魔のような父親だろう!64話に継続か?こちらジャンプ感想「左門くんは顔がムカつく」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天使ヶ原円(てしがわらまどか)登場か!

次号、天使々原家の最後の一人、登場!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

今まで表札とかだけで名前が出ていたヒロインの父親。今まで出てこなかったのは、出張とか、単身赴任とかでしょう。

はたして、仏で天使なヒロインはどんな男なのか?

神か悪魔のような父親だろう!

あるいは、閻魔。普通に優しい父親っていうよりも、見た目がヤクザ的なパンチ力ある父親を予想。

実は、悪魔の遂になる存在とか、エクソシストとか、そういう含みもあるかもしれんね。

64話に継続か?

左門との交際とかに、口を出すとか、そんなのかもしれんね。鬼のようにまじめで、主人公は痩せるほど、説教されるとか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

60話「左門くんは変態」

トンガリを奪われそうな主人公からスタート。シリアス編からの落差がすごい。

左門くんはサモナー60話・トンガリToLOVEる回「左門くんは変態」確定ネタバレ注意!天使々原母娘との銭湯シーンは描かれない…という・61話予想・ジャンプ感想01号2017年17

同僚のネビロスに、60話では黙っていたことを言ってしまって、ひと悶着あるかもしれんね。

左門くんはサモナー61話未確定ネタバレ注意予想??アガっち口を滑らせる!ToLOVEるの主人公×ヒロイン展開か?凄惨なペナルティか?62話には継続しないだろJK・こちらジャンプ感想「左門くんは変態」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

61話「左門くんは猛省…!」

バー暴食の悪魔達からスタート。予告通り、前回のトンガリの余波が、伝わってはいけない人に、伝わる…。まさか、その部分を引っ張るとは…。

左門くんはサモナー61話・地下坑道のブラック現場で「左門くんは猛省…!」確定ネタバレ注意!天使の仏さんの魂の救済…62話予想・ジャンプ感想02号2017年15

新しい肉体ってことで、キャラのモデルのマイナーチェンジがありそう。髪型が変わるとか…???

左門くんはサモナー62話未確定ネタバレ注意予想??あいつが帰ってくる!ネビロスだな!クリスマス回とかか?喫茶キタザワのマスターの粋なはからいとかか?63話は新年スペシャルだろJK!こちらジャンプ感想「左門くんは猛省…!」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

その後が描かれていないキャラクターや、回収されていない伏線が残っていることからスピンオフが何度か出て本当の最終回を迎えると思いました。

暗殺教室第180話「殺しの時間」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!回収されていない伏線が残っていることからスピンオフが何度か出て本当の最終回を迎えると…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ジャンプNEXTか?と思いきや、ファンブックに番外編が5話入るみたいです。読者アンケートを反映される形で…。その5位に入るキャラを予想しましょう。

暗殺教室181から185話未確定ネタバレ注意予想??卒業アルバムの時間?松井優征先生の次回作は3年後くらいか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超