ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer正月2017年未確定ネタバレ注意予想??1月3日更新!4コマ番街編だろ!通常話だったら高山先生働きすぎ・こちらジャンプ感想「我波VS年末感謝祭」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Ver正月2017年1月3日更新!

ザ・三ヶ日。ほんまこれ。

正月中に更新されるのだから、間違いなく正月回だと思うけど、どうだろう。

4コマ番街編だろ!

例年のことを考えると、4コマだけど、一つ前の02・03合併号の時に、番外編が入ってこなかったけど、果たしてどうなるのか?

正月でジャンプ+を読む人も少なくなりそうだけど…。

通常話だったら高山先生働きすぎ。

ほんまこれ。

年内に入稿は終わっているだろうけど、次回も通常話だとしたら、すごい大変そう。4コマ番街編であると、ファンは願っております。

前回の予想と感想まとめ。

Ver55.02「雪解け」

明らかに穿いてない扉絵からスタート。あおり文が、なんとも言えない…。

i-アイ・ショウジョVer55.02・三国×四央寺編完結?「雪解け」確定ネタバレ注意!ヒロイン視点とアプリ対象者が上手に展開…次回予想・ジャンプ感想02号2017年JUMP+

需要はないかもしれないけど、男性サンタだったりして…?どのキャラが選ばれるか分からないけど、近々活躍のあるキャラが選ばれそう。

i-アイ・ショウジョ2016年クリスマス回!未確定ネタバレ注意予想??マルチエンディングのサンタプレゼント!伏線があったりするから要注意?次回は2017年新年かな?こちらジャンプ感想「雪解け」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

VerX.mas.3

てっきり、4コマかインタラクティブな番外編かと思ってたら、いろんなキャラの再登場だった件。

i-アイ・ショウジョVerX.mas.3・クリスマス回2016年!確定ネタバレ注意!生徒会カップルの様子にマストでニヤニヤするしかない(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想02号2017年JUMP+

JUMP+連載陣は、合併号関係ないから、実質的な休載になるんでしょうなあ。

i-アイ・ショウジョVer.2017正月話未確定ネタバレ注意予想??4コマ特別編かな?コミックス11巻のキャラでそう?こちらジャンプ感想VerX.mas.3の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

番外編#1第181話「自宅の時間」

真っ赤な扉絵からスタート。ヤツのアジトを発見した殺し屋達…マリオ、シーカー、チャンタ、ふとし(誰だお前)。それとは別に美人の母と娘も登場。梓と蛍。実は二人とも暗殺者とか超展開あったりして(ないか)

暗殺教室(番外編#1)181話・梓×蛍登場!?「自宅の時間」確定ネタバレ注意!マリオ、シーカー、チャンタ、ふとしも登場した…182話予想・ジャンプ感想18号2016年6

潮田渚と茅野カエデ(雪村あかり)の息子が蛍(けい)って設定のコント動画をユーチューバーしてた私は、予知能力者かもしれんね。

暗殺教室(番外編#1)181話感想確定ネタバレ注意「母親の梓は盲目の座頭市で、娘の蛍も暗殺者なんじゃない?」ジャンプ感想18号(2016年) - ナカノちゃんねる