ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー61話未確定ネタバレ注意予想??アガっち口を滑らせる!ToLOVEるの主人公×ヒロイン展開か?凄惨なペナルティか?62話には継続しないだろJK・こちらジャンプ感想「左門くんは変態」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アガっち口を滑らせる!

次回、アガっちが口を滑らせ余計なことを言ってしまい!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

同僚のネビロスに、60話では黙っていたことを言ってしまって、ひと悶着あるかもしれんね。

ToLOVEるの主人公×ヒロイン展開か?

60話では、一切描かれなかったToLOVEる的なシーンが、ネビロスの妄想として、描かれるかもしれんね。

凄惨なペナルティか?

トンガリと同時に、魂がてっしーの頭上で過ごしたことが明るみになり、同級生から半端ないディスを浴びせられることになりそう。

九頭龍も、どんびき…。

62話には継続しないだろJK。

なんだかんだで、それなりのフォローが入って、トンガリ・シリーズは、集結しそう。

前回の予想と感想まとめ。

58話「左門くんは合わせる」

ネビロスの受肉…どんなオチが待っているのか…!?真の姿は、どっと疲れるww(´;ω;`)ww。

左門くんはサモナー58話・過ぎ越しの祭?「左門くんは合わせる」確定ネタバレ注意!盛り塩ビームの超展開が面白い!59話予想・ジャンプ感想51号2016年9

アステマの上司にあたる存在。ただ、名前を出すことも、姿を描くこともヤバいので、眩しい光の偉い人…って感じで、ぼやっと出てきそう。

左門くんはサモナー59話未確定ネタバレ注意予想??アステマ編大団円&人気投票結果発表センターカラー!?ヤハウェの登場か!?60話はトンガリ1位の話か?こちらジャンプ感想次回(「左門くんは合わせる」の続き!画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

59話「左門くんは種モミを強奪する側のタイプ」

人気投票結果発表のセンターカラーからスタート。わりと順当な順位だから、読者層の性別が偏ってないことが、伺えます。ジャンプをまだ読んでない人も、想像する通りのまっとうな順位でしょう。

左門くんはサモナー59話・人気投票結果&アステマ編完結?「左門くんは種モミを強奪する側のタイプ」確定ネタバレ注意!トンガリは売約済みなのです…60話予想・ジャンプ感想52号2016年11

おそらく、夢オチのような雰囲気で開始して、目覚めたら、本当にトンガリがない!とかでしょう。

左門くんはサモナー60話未確定ネタバレ注意予想??人気投票結果回!トンガリ売約済み!主人公の失われた個性!てっしーはどうなるのか?61話には続かないだろ!こちらジャンプ感想「左門くんは種モミを強奪する側のタイプ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?神経がいろんなところに伸びまくって、建物大破壊。味方死ぬっての!ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。

ブリーチ-BLEACH639話未確定ネタバレ注意予想??涅マユリが霊王の左腕の指を斬る!吸収してさらに変身!640話で周囲を巻き込んだ迷惑バトルに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そんなカタストロフィーな展開で、斑目一角とかがわーわー言っている中で、ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。ずっと語っているネムが、なんかするかもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH640話・涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!641話でネムが決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室