ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー64話未確定ネタバレ注意予想??アンリさん大暴走!センターカラー25ページ!久々の登場でボッチをこじらせる!65話には続かない?こちらジャンプ感想「左門くんは想像以上にキレた野郎」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンリさん大暴走!センターカラー25ページ!

本当に久しぶり。いつ以来だろうか?ほんまこれ。

ジャンプ感想で「アンリ」を含むやつを検索してみた。

今回は、過去回と言いますか、今まで語られていた左門とアンリの出会いの話。悪魔のアガレスは時間を操る。マンガ的に便利な能力ですね。

左門くんはサモナー45話・悪神アンリとの出会い…「左門くんは破局を目指す」確定ネタバレ注意!ラストシーンの解釈がわからん…46話予想・ジャンプ感想38号2016年14

まじかよ…すげー久しぶり。思えば、アステマ編とかに登場してないし、かなり前だった件。

久々の登場でボッチをこじらせる!

登場していない間に、何が起きていたのか?が描かれる。みんな忙しくて、連絡とってない間にコジらせていた。

季節がら乾燥した中で、こじらせインフルが蔓延するという、冬らしい回かもしれない。

65話には続かない?

インフルを撃退して、1話完結。アンリも、もっと登場するようになると思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

61話「左門くんは猛省…!」

バー暴食の悪魔達からスタート。予告通り、前回のトンガリの余波が、伝わってはいけない人に、伝わる…。まさか、その部分を引っ張るとは…。

左門くんはサモナー61話・地下坑道のブラック現場で「左門くんは猛省…!」確定ネタバレ注意!天使の仏さんの魂の救済…62話予想・ジャンプ感想02号2017年15

新しい肉体ってことで、キャラのモデルのマイナーチェンジがありそう。髪型が変わるとか…???

左門くんはサモナー62話未確定ネタバレ注意予想??あいつが帰ってくる!ネビロスだな!クリスマス回とかか?喫茶キタザワのマスターの粋なはからいとかか?63話は新年スペシャルだろJK!こちらジャンプ感想「左門くんは猛省…!」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

62話「左門くんは顔がムカつく」

茨木童子、久しぶりに登場。まだ、やーさんへのアタックを諦めてなかった模様。


左門くんはサモナー62話・鬼ゃん子結成!茨木童子×嫌田悲恋のライブ回「左門くんは顔がムカつく」確定ネタバレ注意!コミックスのおまけ情報とかあったんですねぇ・63話予想・ジャンプ感想04・05号2017年19

今まで表札とかだけで名前が出ていたヒロインの父親。今まで出てこなかったのは、出張とか、単身赴任とかでしょう。

左門くんはサモナー63話未確定ネタバレ注意予想??天使ヶ原円(てしがわらまどか)登場か!神か悪魔のような父親だろう!64話に継続か?こちらジャンプ感想「左門くんは顔がムカつく」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP48「ひらりの初舞台」

200番!とか言いながらスタート。今回はひらりんの初舞台。だいたい想像通りでしたが、面白かったですし、必殺技・セイムフットランジは想像だにできませんでした(知識、ないから)。

背すじをピン!とSTEP48話「ひらりの初舞台」必殺技・セイムフットランジ・確定ネタバレ注意!八巻パイセンのリーダーらしさ!49話予想・ジャンプ感想21・22号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

パイセンは、秋子先輩とのコンビの印象が強すぎましたが、普通に男前。前の彼女と別れたのは「私とダンスどっちよ!?」みたいな話になったんだろうな。

背すじをピン!と48話感想確定ネタバレ注意「競技ダンスは精一杯すかす競技」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる