ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド26話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンの出荷を逃げることできるのか!?鬱展開なのか!?イザベラ殺すしか解決策なくね…?27話に継続か?こちらジャンプ感想「下見②」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノーマンの出荷を逃げることできるのか!?

主人公格の三人は死なない…と思っていた、読者(私)の油断をつかれた感じ。ほんまこれ。

逃げれなかったら死ぬ。でも、逃げれる気が全然しない。エマも骨折して、そもそも逃亡不可能な感じが…?

鬱展開なのか!?

ノーマンが死んだら、確実に鬱展開。もう、盛り返しきかないのじゃないか?ずっと暗いままでクライマックスなのじゃないか?と思えるけど、どうなのか…?

出荷に見せかけて、イザベラがノーマンを隠すくらいしか、救いのある展開が思い浮かばない。

イザベラ殺すしか解決策なくね…?

時間が経過したら、ノーマンが死ぬ。いますぐにイザベラを殺害して、子どもたち全員で逃げるくらいしか、解決策が…なくね?

アクネ菌(関係ない)。

27話に継続か?

ノーマンの出荷前日まで、どうなるんだ…!?っていうのが続くでしょう。鬱展開しか想像できないが、はたして…?

前回の予想と感想まとめ。

23話「ブチ壊せ!!」

とても良い感じの巻頭表紙からスタート。初見の読者に向けた1ページでの作品の振り返りが清々しいし、こういうの大事だと思います。そして、かっこいい扉絵。

約束のネバーランド23話・超絶おもしろい!「ブチ壊せ!!」確定ネタバレ注意!表紙&巻頭カラーでクローネの回想シーンとか超すごい…24話予想・ジャンプ感想08号2017年1

森の中の移動ルート。シーツを使ったロープの確認。壁の上からの世界…ほんまこれ。

約束のネバーランド24話未確定ネタバレ注意予想??逃げ道の下見開始か…!?B06-32はただのペンじゃないのか!?25話でクローネの手紙なのか?3巻またぎこちらジャンプ感想「ブチ壊せ!!」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

24話「下見①」

するっと壁に登っている様子からスタート。クローネが前回にどうなったかは、子どもたちは知らないんだなー(´;ω;`)。

約束のネバーランド24話・イザベラ怖すぎ…「下見①」確定ネタバレ注意!続行と強行のやり方が想像つかーん(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想08号2017年7

エマがロープを森の中に投げ込んだから、それを回収して、下見を強行するかもしれんね。

約束のネバーランド25話未確定ネタバレ注意予想??死神(ママ)に構わず下見を続行できるのか!?レイ、ドン、ギルダが強行か!?26話で壁の外が描かれるのか!?こちらジャンプ感想「下見①」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇