ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん50話未確定ネタバレ注意予想??連載50回記念バレンタインSPポスター!そして無邪気な魔法少女が惨劇を…!?51話には続かないだろう…こちらジャンプ感想「乙女の秘密と狭霧さん」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載50回記念バレンタインSPポスター!

実際の時間と作中の時間にはズレがあるから、ポスターだけがバレンタインでしょう。ほんまこれ。

ストーリーは、そんなにあるようで、ないような感じだけど、登場人物たちの感情が相互に変化してて、ラブコメ的には濃度の高い50話だったのでは…?

そして無邪気な魔法少女が惨劇を…!?

新キャラ登場かな?あるいは、ロリ狸が魔法少女を気取って、タヌキ術を連発すると予想。

もしも、バレンタイン回だったなら、チョコレート関連のことがらを壮大に勘違いして、旅館中チョコまみれになるとか、スライムみたいに服を溶かすチョコと予想。

51話には続かないだろう…。

流石に1話完結でしょう。ラブコメパートも一段落ついて、しばらく単発回が続くでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

47話「積もる雪と千紗希さん」

サングラスくまさんのヌイグルミを持っている様子の扉絵からスタート。物憂げですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん47話・恋心診断と「積もる雪と千紗希さん」確定ネタバレ注意!幽霊VS人間ヒロイン展開ルート確定かな(o・ω・o)48話予想・ジャンプ感想08号2017年12

47話のニュアンスの話が来たら、ルート来たかもしれんね。最終回に向けたストーリー進行度が進む、高まる。

ゆらぎ荘の幽奈さん48話未確定ネタバレ注意予想??ラブコメ回継続か?中居さん、夜々回が久しぶりにあるかも?49話はクリスマス回とか?こちらジャンプ感想「積もる雪と千紗希さん」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

48話「雲雀ちゃんの悩み事」

何らかの修行中の扉絵。どうやら、シマシマが評判らしい。新連載6連弾が発表されたけど、ラブコメがシメに向かっている可能性ありそう…?


ゆらぎ荘の幽奈さん48話・勝負下着と「雲雀ちゃんの悩み事」確定ネタバレ注意!ラブコメ増大が結末を予感させる・49話予想・ジャンプ感想08号2017年15

最終回の最終シーンは1話の冒頭だろうから、後は、妖怪とかが攻めてくるとか、ユウナさんの死因に関するエピソードあるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん49話未確定ネタバレ注意予想??最終回ルート入ったかも?雨野狭霧回かな?シメに入るのかな?50話も別ヒロイン?こちらジャンプ感想「雲雀ちゃんの悩み事」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

まあ、ポスターは、そのうち商品化されるのでしょうけどね。

伝説の魔物使いピエール…という名前のほぼムツゴロウさんが登場。最近、ムツゴロウさんがテレビで動物と触れ合っているのをみないですが、最近のちびっこは知っているのだろか?私?知ってますよ(大人だから)。

殺せんせーQ「ムツゴロウさん(伝説の魔物使いピエール)回」確定ネタバレ注意!暗殺教室最終回したけどどうなるんだろう?ジャンプ感想16号2016年8