ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド31話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンは死んだのか…!?クローネの遺品が発見される?脱獄計画を再開できるのか??32話から新展開か?こちらジャンプ感想「抵抗」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノーマンは死んだのか…!?

ノーマンの「え」の伏線を回収するには、生きてないと無理なんじゃないか?と。ほんまこれ。

しかし、物語終盤まで、死んだことで、進行していくでしょうね。

クローネの遺品が発見される?

ノーマンがエマとレイが気付くように、おいていくでしょう。そして、それに気付いて、いよいよペンと手紙が何だったか?に言及されるでしょう。

脱獄計画を再開できるのか??

壁の外の下見ができたけど、ノーマンは消えた。脱獄計画の練り直しが必要だし、エマは骨折している。とにかく完治するまでは、計画を練る段階でありましょうか。

32話から新展開か?

一人出荷したから、さらに、幼児がやってくるかも?さらに脱獄が難しくなるけど、どうなるのだろうか…???

前回の予想と感想まとめ。

28話「潜伏」

潜伏中っぽい扉絵からスタート。これは、未来の様子なのだろうか…?

約束のネバーランド28話・幼児期健忘と「潜伏」確定ネタバレ注意!GF農園の正体が気になり、シェリーが可愛い(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想13号2017年5

発信機を壊して、森に潜んだ。どのように潜伏しているかは、しばらく描かれないと予想。

約束のネバーランド29話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンが消えた!クローネの残したペンは何なのか?ママ・イザベラに変化はあるのか?新しい子どもは入荷するのか!?30話に普通に継続!こちらジャンプ感想「潜伏」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

29話「潜伏②」

三人の手、誓いの様子からスタート…どれがエマの手かな?と思いつつ、ミスリードあったりして…?

約束のネバーランド29話・塀の上からの下調べ「潜伏②」確定ネタバレ注意!クローネの伏線を未回収でノーマンが死ぬとか信じないぞ(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想14号2017年11

重要な手掛かりを残したまま「死ぬ」なんてありえるのか?イザベラへの交渉材料として出すのじゃないか?と。

約束のネバーランド230話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンは死を選ぶのか!?クローネの残した手紙は何だったのか?諦めないのじゃないか??31話から新展開なのか?こちらジャンプ感想「潜伏②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「天罰招雷」

先週の続きより、空中戦でキャノピーまで硬い。そして、よしなに。などなどからスタート。

レッドスプライト6話「天罰招雷」確定ネタバレ注意!艦長とフォールが似ているのは伏線か?7話予想・ジャンプ感想44号2016年13

飛行戦艦の物語だから、海も山も越えて、国境間際というか、街の境とかまで行くでしょう。

レッドスプライト7話未確定ネタバレ注意予想??新展開で新しい国に突入?女性艦長はフォールと姉妹かな?8話は2巻ですね・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超