ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド29話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンが消えた!クローネの残したペンは何なのか?ママ・イザベラに変化はあるのか?新しい子どもは入荷するのか!?30話に普通に継続!こちらジャンプ感想「潜伏」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノーマンが消えた!

消えたと見せかけて、実は出荷されたとかじゃあないと願う。ほんまこれ。

発信機を壊して、森に潜んだ。どのように潜伏しているかは、しばらく描かれないと予想。

クローネの残したペンは何なのか?

これも、描かれないでしょう。ノーマンの再登場のときに、同時に描かれる。

ただ、ノーマンが何かを見つけたことは、エマに置き手紙するのじゃないか?と予想。

ママ・イザベラに変化はあるのか?

びっくりするくらいに変化なし。出荷の予定が変わったり、子どもが逃げられたり、明らかに失態なわけだけど、そのあたりは、どうなっているのか?

見逃してもらうような特権があるか、逃げたノーマンも把握しているってことなのかもしれない。

新しい子どもは入荷するのか!?

キャロルが先んじて来ているから、新しい入荷はないと予想。あったとしたら、さらに、脱走が難しくなりそうだけど…?

30話に普通に継続!

潜伏中のノーマンは、しばらく描かれないで、エマの治療など話が進行すると予想。レイの回想などもあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

26話「生きたい」

子どもたちの笑顔の扉絵からスタート。明らかにノーマンの目線であることが、泣ける。

約束のネバーランド26話・ノーマンは「生きたい」確定ネタバレ注意!真の目的は何なのか?クローネの死が普通に悲しい(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想11号2017年5

おそらく森の中で、子ども全員参加で鬼ごっこをして、レーダーで発見にくくするでしょう。

約束のネバーランド27話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンは昼に逃げれるのか?イザベラはどうするのか?ロープはあるのか?28話に継続か?こちらジャンプ感想「生きたい」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

27話「死なせない」

ーマンの旅立ち(出荷)の様子からスタート。起こりうる未来、これは悲しい怖い。

約束のネバーランド27話・骨折、風邪も辞さない「死なせない」確定ネタバレ注意!レイの正体という次週ひき芸に乾杯(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想12号2017年12

鬼と人間と農園などに関わる秘密の部分、外側の世界も巻き込んだ関係性とかありそう。

約束のネバーランド28話未確定ネタバレ注意予想??レイは最初からハウスの秘密を知っていた?ウィリアムさんが送り込んだ刺客だったとか?29話でノーマンの逃げたフリか?こちらジャンプ感想「死なせない」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第34局「愚息」

そして、紗世子…どう考えても悲しい。暗殺教室の雪村先生と同じで、連載開始の時点で、故人…。私は、もう大人だけど(ピュアな)小中学生は、もしも…と考えたら、夜も眠れないでしょう。

ものの歩34話・紗世子×父親の「愚息」確定ネタバレ注意!かねや荘の変装見守り超展開・35話予想・ジャンプ感想25号2016年21

信歩の今後も気になりますが、今回登場した父や亡き母親との過去のエピソードなども読んでみたいと思います。

ものの歩・第34局「愚息」感想&35話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!実家に赴き、父親にプロの棋士になりたいという意思を伝える信歩であったが…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ