ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド34話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンの計画通りとは?生きてたりして?ペンの謎も出てくるのか?イザベラ迎撃展開か?35話に継続確定!こちらジャンプ感想「決行②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノーマンの計画通りとは?

出荷前にレイがやろうとしていることが、全部わかっていた。ほんまこれ。

燃料の準備とか、本人の性格とか、そういうところを考慮してなんでしょうねえ。

生きてたりして?

出荷に応じたのは、自分が殺されない…とふんだからとか?隣のファームに移動したり、あるいは、拠点に移動するけど、殺されないとか?

ペンの謎も出てくるのか?

「自分が殺されない」と核心しているとしたら、クローネの置き土産でしょう。ペンの謎。あるいは、ノーマンは出荷されても殺されないという確約が手紙に書かれていたとか…。

優秀な男子は壁の外で研究者候補になるとか?

イザベラ迎撃展開か?

子どもたちは逃げる。イザベラは追ってくる。壁の上での迎撃でしょう。オイルを巻きながら逃げて、火を放つとかやりそう。

35話に継続確定!

脱獄編のクライマックスに向かって進むでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

31話「空虚」

「いない」からスタート。読者的にも、精神的にクるものがある。本当に、いなくなったのか…?

約束のネバーランド31話・エマとレイの「空虚」疲れた…確定ネタバレ注意!イザベラの飼育監、絶望、諦観が鬱展開すぎて怖い(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想16号2017年12

一つの可能性としては、エマは飼育監を目指して、自分以外の子供は、脱獄させるとかだろうか?徹底的に、イザベラを妨害するとか…?

約束のネバーランド32話未確定ネタバレ注意予想??エマは諦めてないのか?レイの誕生日出荷日に何をするのか?イザベラ殺害計画か?33話に継続か?こちらジャンプ感想「空虚」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

32話「決行①」

本当は諦めてない…エマの顔が険しすぎて、違う人のようだ…。


約束のネバーランド32話・レイも死ぬのか…「決行①」確定ネタバレ注意!オイル火事、火炎瓶展開がスゴすぎて震える(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想17号2017年8

展開的には、生死不明のままに、エマと離れ離れになって、物語の中盤から後半に再登場する感じかな?と。

約束のネバーランド33話未確定ネタバレ注意予想??レイは死んだのか?ハウス火事で脱獄計画がスタートなのか?ママはどうするのか?34話に継続なのか?こちらジャンプ感想「決行①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver44.01「シークバー」

乃院会長の生徒会のシリーズ。ずっと登場していたけど、名前が出てなかった音木茶々(おとぎちゃちゃ)。彼女に限らずサブキャラ、モブで出ているけど、作品内で名前が出てない人は多数。

i-アイ・ショウジョVer44.01・音木茶々(おとぎちゃちゃ)名前判明!乃院×平のN計画「シークバー」確定ネタバレ注意!恋人にはなれないのか?次回予想・ジャンプ感想28号2016年JUMP+