ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№130話未確定ネタバレ注意予想??エリの計画の核とは何なのか…?英雄症候群と関係が?死柄木からの電話やいかに!?131話に継続確定か!こちらジャンプ感想「エリ」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エリの計画の核とは何なのか…?

傷だらけの腕に関係あるに違いない。ほんまこれ。

血液を取るにしたら、切り傷じゃあなくて、注射とかで抜くべきなのかもしれないけど、絵的に演出家もしれない。

血液や、遺伝子に関わるファクターなのじゃないか?と予想。

英雄症候群と関係が?

今回、治崎の言った謎の言葉。精神的なモノ、現代性のことを指しているような気がするケド、エリの血液を用いて、その症候群を治療する。そんな計画なのでは?

英雄症候群は妄想だけど、エリの個性は思想を電波するような、そういう能力だと予想。

死柄木からの電話やいかに!?

ヴィラン連合からの電話。結局、決裂ってことで、バトル展開になるかもしれんね。仲良くできるようなパーソナリティじゃあ、なさそう。

131話に継続確定か!

サー側のシーンも織り交ぜつつ続くでしょう。治崎との会敵なども踏まえて、色々なヒーロー事務所が動き出すかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№127「サー・ナイトアイと緑谷出久と通形ミリオとオールマイト」

メガネの人、ガチ怒りからスタート。そして、サブタイトルに人名多すぎ、わろた。

僕のヒーローアカデミア№127話・予知だと…!?「サー・ナイトアイと緑谷出久と通形ミリオとオールマイト」確定ネタバレ注意!ビネガースーサイド事件も伏線かな?判子で決まる雇用契約(´;ω;`)128話予想・ジャンプ感想12号2017年2

ナイトアイが予知できるのは、一時間の間の対象の行動。だから、動き回った結果に飛び散る破片とか、家具の移動とか、そんなのは予知できないでしょう。

僕のヒーローアカデミア№128話未確定ネタバレ注意予想??判子をサー・ナイトアイから奪えるのか?予知を破るのは偶然とかデク以外の行動か?!129話でインターン開始か!?こちらジャンプ感想「サー・ナイトアイと緑谷出久と通形ミリオとオールマイト」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№128「ボーイ・ミーツ…」

予知の上行く動きは、劣化グラントリノで、遅いらしい…1ページ目から、詰んだ…(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア№128・エリ登場は「ボーイ・ミーツ…」確定ネタバレ注意!作画が下書きで作者に何が起きたか心配(´;ω;`)129話予想・ジャンプ感想13号2017年3

ヤクザ×子ども、仁義と言えば、孤児院なんじゃないか?と。行き場を失った子どもを育てるかわりに、最終的に構成員にしそう。

僕のヒーローアカデミア№129話未確定ネタバレ注意予想??エリ×治崎(マスクマン)邂逅か!?孤児院とかやってそう!でも指定ヴィラン団体なのか?!130話にインターン継続か!こちらジャンプ感想「ボーイ・ミーツ…」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「アルフレッド」

戦闘シーンは、ナルビオン王国国境沿いの街からスタート。軍事物の香りがします。サブタイトルは、かつての仲間の名前。

レッドスプライト7話「アルフレッド」はナルビオン王国に…確定ネタバレ注意!磁力攻撃も電気から由来か…8話予想・ジャンプ感想45号2016年13

バトルが済んだ頃に、テツ達の飛空艇がやってくる。敵か!?と思われて、戦闘行為とかになるかもしれんね。

レッドスプライト8話未確定ネタバレ注意予想??アルフレッド・マキネスはエデニアには奪わせない!ナルビオン王国にテツ到着!9話で敵勢力の説明とかかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超