ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん46話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでしましま大増量(ましまし)!縞パンかシマウマ回と予想!47話には続かぬよ・こちらジャンプ感想「ゆらぎ荘と驚異の部屋-ヴンダーカンマー」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センターカラーでしましま大増量(ましまし)!

次回は、ページ増量らしい。ほんまこれ。

しかし、ましましは分かるけど、しましまは、どういう意味なのか?私のボキャブラリー的に…。

縞パンかシマウマ回と予想!

でしょう。ほんまこれ。しまと言えば、縞。縞と言えば、パンツ。ほんまこれ。

あるいは、ゼブラ。動物とかがたくさん出てきて、特にシマウマが出て来る。

他に思いつくのは「島」ってことで、無人島とかに行くかもしれんね。

47話には続かぬよ。

単発回でしょう。ちなみに、すごろくやったけど、お正月ってわけではないかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

43話「文化祭ではじける狭霧さん」

肉まんに夢中だった狭霧さんの扉絵からスタート。読者に見られている…ってことなのかな?

ゆらぎ荘の幽奈さん43話・浦方うららの御札で「文化祭ではじける狭霧さん」確定ネタバレ注意!ヒロインのコスプレっぷりが可愛くて生きていて良かった…(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想02号2017年13

よく考えると、ユウナさんは一般人には見えない問題はどうするのか?シルエットの出演か?

ゆらぎ荘の幽奈さん44話未確定ネタバレ注意予想??文化祭の人魚姫の開幕!人魚役と人間役を分けるのか?いやらしい御札が発動するのか?45話でコガラシ王子役で継続か!?こちらジャンプ感想「文化祭ではじける狭霧さん」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

44話「人魚姫と幽奈さん」

人魚姫な扉絵からスタート。半裸なことに、何の疑いももたない私。今回、すごい好きでした。しみる。思えば、1話でラストシーンが少し描かれてたので、そこに続くニュアンスが示されたのでは?と。


ゆらぎ荘の幽奈さん44話・神回文化祭「人魚姫と幽奈さん」確定ネタバレ注意!最終回に続く示唆がされた予感がするんだ・45話予想・ジャンプ感想04・05号2017年18

文化祭終了のお疲れ様回とかの可能性もあるかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん45話未確定ネタバレ注意予想??文化祭終了!期末試験回かな?冬休み回かな?46話あたりが年末回だったりして?こちらジャンプ感想「人魚姫と幽奈さん」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

俺物語!!の主人公やった人とか?楽しんごさんを鍛えてマッチョにするとか?多分…。

背すじをピン!と46話感想確定ネタバレ注意「アニメ化よりも実写化したら土井垣部長は誰が演じるのか?ぞのきゅんは少年サンデーっぽい」ジャンプ感想19号(2016年) - ナカノちゃんねる

主人公ペアは、初試合でかなりの悲しい展開だったけど、中学時代に卓球部だったひらりんは、試合ならではのプレッシャーは、ある程度、慣れている。案外、テンションあげあげになるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP47話未確定ネタバレ注意予想??ひらりんがスタンダード第2ヒートでデビュー戦!八巻パイセンのリードが冴える?48話で一次予選結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超