ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん47話未確定ネタバレ注意予想??宮崎ヒロイン回で内面掘り下げあるのかも?なければ学校行事の単発回かな?48話には続かない?こちらジャンプ感想「新しい朝と幽奈さん」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

宮崎ヒロイン回で内面掘り下げあるのかも?

こりゃ、ルート入ったかもしれんね。ほんまこれ。

シリアス回が続くことになるけど、宮崎の側に生まれた変化を掘り下げる回あるかも?

けっこう、重い話になりそうだけど、ラブコメ具合が急上昇した件。

なければ学校行事の単発回かな?

ルートに関しては、しばらく潜って、久しぶりに学校回。作中時間を振り返る感じで…。作品内でも年は明けているのだっけ?

48話には続かない?

またしばらく単発回が続くと予想。バトル回が最近着てないから、そろそろアルのじゃないかな。ほんまこれ。

いつもありがとうございます。次回の予想ですた。

前回の予想と感想まとめ。

44話「人魚姫と幽奈さん」

人魚姫な扉絵からスタート。半裸なことに、何の疑いももたない私。今回、すごい好きでした。しみる。思えば、1話でラストシーンが少し描かれてたので、そこに続くニュアンスが示されたのでは?と。


ゆらぎ荘の幽奈さん44話・神回文化祭「人魚姫と幽奈さん」確定ネタバレ注意!最終回に続く示唆がされた予感がするんだ・45話予想・ジャンプ感想04・05号2017年18

文化祭終了のお疲れ様回とかの可能性もあるかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん45話未確定ネタバレ注意予想??文化祭終了!期末試験回かな?冬休み回かな?46話あたりが年末回だったりして?こちらジャンプ感想「人魚姫と幽奈さん」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

45話「ゆらぎ荘と驚異の部屋-ヴンダーカンマー」

いきなりの双六展開。ジュマンジ的なあれかな。2ページで怪異!展開早いですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん45話・双六の精霊登場「ゆらぎ荘と驚異の部屋-ヴンダーカンマー」確定ネタバレ注意!6マス目で止まって混浴を楽しむ回…46話予想・ジャンプ感想6号2017年8

しかし、ましましは分かるけど、しましまは、どういう意味なのか?私のボキャブラリー的に…。

ゆらぎ荘の幽奈さん46話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでしましま大増量(ましまし)!縞パンかシマウマ回と予想!47話には続かぬよ・こちらジャンプ感想「ゆらぎ荘と驚異の部屋-ヴンダーカンマー」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ハンターxハンターが連載再開すると他作品がアンケートの3位枠が取れなくなるという噂がありますのでぜひ作中でネタにして欲しいです。

斉木楠雄のΨ難第187χ「目良千里のΨ会(後編)」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!相ト命(あいうらみこと)初登場シーンから友情に厚いキャラでしたが今回も…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

第188χ「新人漫画家のΨ難」

今回は、サイレントサイボーグ・白神筆吉先生の仕事場が舞台。そして、アシスタントの雲方定治(くもがたじょうじ)が登場。すごい曲線を多様しそうな名前ですね。

斉木楠雄のΨ難188話・雲方定治(くもがたじょうじ)登場!?「新人漫画家のΨ難」確定ネタバレ注意!漫画アドバイスというメタ回…189話予想・ジャンプ感想16号2016年14