ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん45話未確定ネタバレ注意予想??文化祭終了!期末試験回かな?冬休み回かな?46話あたりが年末回だったりして?こちらジャンプ感想「人魚姫と幽奈さん」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文化祭終了!

微妙に作中の季節と、実際の季節にずれのあるパターン。ほんまこれ。

文化祭終了のお疲れ様回とかの可能性もあるかも?

期末試験回かな?

文化祭の後の学校行事というと、期末試験だろうか?雲雀が頭がアホで、コガラシと一緒に勉強して、最終的にずっこける感じ。

冬休み回かな?

いろいろと飛び越して、一気に冬休み突入…と思ったけど、冬の美味しい行事があるから、それはないか…?

クリスマス、大晦日、いろいろとありますもんね。

46話あたりが年末回だったりして?

新年からクリスマス回とかあるかも?本物のサンタを手伝うとか、メルヘン回とかあるかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

42話「文化祭の幽奈さん」

ナイスな制服姿の扉絵からスタート。パンチラですね。最高です。湯煙高校文化祭・ゆけむり祭…あるだろうと思ってたけど、本当に文化祭回。

ゆらぎ荘の幽奈さん42話・ゆけむり祭で演劇「文化祭の幽奈さん」確定ネタバレ注意!幽霊のパンツの質感に脱帽の月曜日…43話予想・ジャンプ感想01号2017年7

一般人には姿が見えないのに、どうするのか?雲雀が台詞を覚えてないってのが、伏線でしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん43話未確定ネタバレ注意予想??人魚姫で幽霊が出演!?台詞を覚えてない雲雀のアシストか?宙に浮く演出か?44話に続くかも?こちらジャンプ感想「文化祭の幽奈さん」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

43話「文化祭ではじける狭霧さん」

肉まんに夢中だった狭霧さんの扉絵からスタート。読者に見られている…ってことなのかな?

ゆらぎ荘の幽奈さん43話・浦方うららの御札で「文化祭ではじける狭霧さん」確定ネタバレ注意!ヒロインのコスプレっぷりが可愛くて生きていて良かった…(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想02号2017年13

よく考えると、ユウナさんは一般人には見えない問題はどうするのか?シルエットの出演か?

ゆらぎ荘の幽奈さん44話未確定ネタバレ注意予想??文化祭の人魚姫の開幕!人魚役と人間役を分けるのか?いやらしい御札が発動するのか?45話でコガラシ王子役で継続か!?こちらジャンプ感想「文化祭ではじける狭霧さん」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第180話「殺しの時間」

卒業証書授与のカラー扉絵からスタート。まさかの私立極楽高等学校。そして、身長ぇ…。いわゆるひとつの「まだまだ続くぜ!」タイプの最終回ですが、番外編があったり、ファンブックに描きおろしがあったり…がちで続くという。

暗殺教室・最終話(180話:最終回)私立極楽高等学校編突入!?「殺しの時間」確定ネタバレ注意!E組生徒の進路と…番外編あるってよ…181話予想・ジャンプ感想16号2016年7

私が抱いた懸念を解きほぐすような展開だった…。しかし、大学4年間で恋愛しないってのは、とてももったいないことをしているな潮田渚…と思った。

暗殺教室180話:最終回感想確定ネタバレ注意「潮田渚は大学生の時に恋愛しなかったんかね」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる