ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第228χ話未確定ネタバレ注意予想??祖父母の話が続いたりして?都会探訪とか?229話には続かない?こちらジャンプ感想「Ψ(再)訪!祖父母放浪記」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

祖父母の話が続いたりして?

娘夫婦の家にやってくるまでしか描かれてないから、続きが描かれたりして?ほんまこれ。

家族で外食したり、左脇腹町を案内したり、そんな話。クラスメイトにも出会ったりして?

都会探訪とか?

田舎と都会のカルチャーギャップとか。冷静に考えると、おかしなネーミングのお店とかを田舎視点でツッコムとか?ユニクロとか、イケヤとか、横文字のあふるる町。

具体例が思い浮かばないけど、227話に出た「かぷり長座」とか、そういう発想。

229話には続かない?

流石に3話続けて、祖父母回ってことはないでしょう。新展開新展開。

前回の予想と感想まとめ。

第225χ「今年Ψ(最)後だ!大晦日」

時間の魔術師みたいな扉絵からスタート。かなり、かっこいい感じ。

斉木楠雄のΨ難225話・眠らない「今年Ψ(最)後だ!大晦日」確定ネタバレ注意!オチが秀逸すぎて感心しまくり!226話予想・ジャンプ感想04・05号2017年17

斉木家に同級生達が集まってくるパターン。新キャラが増えているので、いろいろ起きそう。

斉木楠雄のΨ難第226χ話未確定ネタバレ注意予想??2017年お正月回だな!主要キャラ登場の初詣かな?227話は新学期三学期だな!こちらジャンプ感想「今年Ψ(最)後だ!大晦日」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第226χ「Ψ(サイ)レントお正月」

百合カップル(ではない)のカラー扉絵からスタート。とても可愛らしい。

斉木楠雄のΨ難第226話・台詞なし回「Ψ(サイ)レントお正月」確定ネタバレ注意!オチの意味が深そうですね・227話予想・ジャンプ感想6号2017年5

基本的に2年生ループなのだけど、そろそろ、何らかの伏線も出てくるかも?

斉木楠雄のΨ難第227χ話未確定ネタバレ注意予想??冬休み回かな?センター試験とか進学関係の話かも?228話で新学期かな?こちらジャンプ感想「Ψ(サイ)レントお正月」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第186χ「目良千里のΨ(再)会(前編)」

ミコトのラッキースケベからスタート(ではない)。だいぶ前に冗談のように出てきた伏線の回収シリーズなのか…?目良さんは貧乏×食いしん坊×野生キャラのイメージが強いですが、実は元お金持ちの娘さんです。

斉木楠雄のΨ難186話・プエルトリコ父親登場!?「目良千里のΨ(再)会(前編)」確定ネタバレ注意!メイドカフェの美味しくする魔法…187話予想・ジャンプ感想14号2016年15

第187χ「目良千里のΨ(再)会(後編)」

ちさぽよのおにぎりからスタート。今回ついに、目良浄(めらきよし)の登場(?)。そういえば、母親とか兄弟もいるはずだけど、どうなってたんだっけ…?そのうち目良家(洞窟だったりして?)訪問回とかもあるかもしれませんね。

斉木楠雄のΨ難187話・目良浄(めらきよし)登場?!「目良千里のΨ(再)会(後編)」確定ネタバレ注意!普通に感動したし良い話だった件…188話予想・ジャンプ感想15号2016年16