ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン22話【未確定ネタバレ予想】『森の友だち学園に新学期が到来…!?公文書を偽造かな?内閣(校長とか教頭)総辞職かな?23話には続かない?』「ふれあいしんぼくかい」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

森の友だち学園に新学期が到来…!?

略して、森友学園。次のステージに進むかもしれない。

1話から「森の友だち学園」は出ていたけど、あまり、話題になってなかった。このタイミングで出てくるのは、世論の高まりかもしれない。

公文書を偽造かな?

アリエールジェルボール。ほんまこれ。

土地購入に関する決裁文書とかは、話に加わるのは難しいから、入学願書とか、テストの答案とか、そういうヤツじゃないか?と予想。

内閣(校長とか教頭)総辞職かな?

学園側の不正。ほんまこれ。

公文書改ざんが発覚して、経営陣とか、幹部が総辞職。そして、新たな先生などが、新登場かもしれんね。

23話には続かない?

まあ、単発回でしょう。そして、私が妄想したようなバリバリの政治ネタになる可能性は、ゼロでしょう。

こんな予想を書いちゃって、ごめんなチャイナ。

前回の予想と感想まとめ。

19話「ほうかいのあしおと前編」

キュートピアの鉄道は、鉄道物。良い感じにファンタジーしているけど、オタもいるらしい。
トマトイプーのリコピン19話・イチゴリラのストロラブリィ登場「ほうかいのあしおと前編」確定ネタバレ注意!模型鉄のヤマウチ氏、カワカミ氏のカッコ良さ(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想13号2018年20

女性鉄がいて、ヤミウチ、カワカミのファンってことで、サークルに来るのかも?
トマトイプーのリコピン20話【未確定ネタバレ注意予想】サークルクラッシャー編怒濤の解決!オタサーの姫ゴリラを撃退できるのか?オタクの絆なのか?21話は新展開かな?「ほうかいのあしおと前編」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20話「ほうかいのあしおと後編」

サークルクラッシュのあらすじからスタート。リコピンは、着色の仕事に真面目に取り組む。

トマトイプーのリコピン20話・神回…ラブリンちゃん(ゴリラ)で泣ける(´;ω;`)「ほうかいのあしおと後編」確定ネタバレ注意!21話予想・ジャンプ感想14号2018年19

リコピンは、カロちゃんからの唐揚げのお返しをするわけだけど、10倍、100倍のホワイトデーを要求されそう。
トマトイプーのリコピン21話【未確定ネタバレ注意予想】ホワイトデーにリコピンがお菓子作り…!?食材探し冒険とか?唐揚げを作るかも?22話には続かない?「ほうかいのあしおと後編」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第872話「とろふわ」

玉手箱返却の回想シーンからスタート。開けると爆発するやつが、ビッグマムにまで渡っていた(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第872話・20周年!「とろふわ」確定ネタバレ注意!城崩壊シーンのダイナミックさに大興奮(´;ω;`)873話予想・ジャンプ感想33号2017年1

だいぶ前に前フリしていて、回想シリーズでも語られていた、食べたいモノを食べるまで終わらない無双めいわくモード。

ワンピース-ONE PIECE第873話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマムがウエディングケーキを求めて大暴れ!トットランド崩壊展開!息子や娘も食われる!麦わらの一味は逃げ切れるのか?874話に継続確定!こちらジャンプ感想「とろふわ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

尾田さんとの思い出漫画!byしまぶー(島袋光年)

尾田さんはレベル99の漫画家…とかからスタート。島袋光年先生の特別読切です。

尾田さんとの思い出漫画!byしまぶー(島袋光年)確定ネタバレ注意!リーダー伝たけし、ワンピース、トリコと懐かしい(´;ω;`)ジャンプ感想33号2017年2

この少し前のおにぎりの話が好きでした。最近、ゾロが出てないから、刀をくわえるのが懐かしい。


20周年記念出張読切:ワンピースパーティー(安藤英)確定ネタバレ注意!ONE PIECEパロディが和みます(´;ω;`)ジャンプ感想33号2017年3