ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン20話【未確定ネタバレ注意予想】サークルクラッシャー編怒濤の解決!オタサーの姫ゴリラを撃退できるのか?オタクの絆なのか?21話は新展開かな?「ほうかいのあしおと前編」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サークルクラッシャー編怒濤の解決!

一般的には、どのように解決できるのか?ほんまこれ。

タマゴリラの狙いは、サークルをクラッシュして、模型を作らせないこと。

恋愛ごとよりも、鉄動物への愛が勝る結果だろうか…?

オタサーの姫ゴリラを撃退できるのか?

めめちゃんが活躍するかも?ほんまこれ。

本当に鉄動物が好きな、女性鉄がいて、ヤミウチ、カワカミのファンってことで、サークルに来るのかも?

そして、ゴリラはゴリラだったと気付く感じ。

オタクの絆なのか?

絆かもしれんね。ほんまこれ。

大石先生の作家性として、サークルがクラッシュする悲劇よりも、オタサーの姫を乗り越える様子を描かれるのじゃないか…と。

どうだろう…。

21話は新展開かな?

さすがに、3話構成ってのは、ないと思われ…。

前回の予想と感想まとめ。

17話「ハロー!ユーチューブ」

清らかな心と金持ちとの人脈がないと乗れない筋斗雲からスタート。まあ、清らかな心の金持ち仲間もいるのではあるまいか。
トマトイプーのリコピン17話「ハロー!ユーチューブ」確定ネタバレ注意!1000℃の鉄球が面白い(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想11号2018年21

キュートピアの冬の終わり、春の訪れなどが、描かれるのじゃないか?と予想。
トマトイプーのリコピン18話【未確定ネタバレ注意予想】ユーチューバーからのコラボあるのか!?○○キンTVからの反応はあるのか?春の訪れの話かな?19話には続かない?「ハロー!ユーチューブ」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「ショートキュートピア」

「せっかくだから」からスタート。今回は、ショート。点滴での毛の生え変わりとか、忘れてました…。
トマトイプーのリコピン18話・からあげバレンタインデーなど「ショートキュートピア」確定ネタバレ注意!闇のドラゴンはHatenaに生息する(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想12号2018年22

キュートピアの春の訪れの話などを予想。春と言えば、どんな話だろうか?
トマトイプーのリコピン19話【未確定ネタバレ注意予想】春の話かな?桜の話かな?花粉症の話かな?20話に続くのかな?「ショートキュートピア」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

乗船して、前夜祭。どこもかしこも、手練だらけとかでしょうね。おそらく。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話未確定ネタバレ注意予想!クロロ・ルシルフルVSヒソカの結果!幻影旅団は暗黒大陸編に合流!355話からバトル展開本格スタート!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

№352「厄介」

クロロVSヒソカの続きからスタート。今回のメインは、転校生-コンバートハンズ。同時に人間の証明-オーダースタンプ。主に「人形」の操作などで攻撃…サブタイトル通りに、本当に厄介。読者的にもルールを理解するのが、なかなか、厄介。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№352話・転校生-コンバートハンズ他は「厄介」確定ネタバレ注意!スキルハンターの醍醐味、流星街の長老ぇ…353話予想・ジャンプ感想23号2016年8

絶対的に詰んだ…というよりは、ヒソカの能力で攻略するための、クロロのコンビネーション攻撃に思える。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカは勝てるのか?巻き込まれる観客!?354話でドッキリテクスチャーかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ヒソカが逆転!と思いきや、クロロ自身のコピーがサンアンドムーンみたいなので、決着じゃないか?と。ヒソカ死んだら、きっついなー。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、ドッキリテクスチャーでクロロを騙す!転校生コンボを崩す!355話で番いの破壊音-サンアンドムーンで決着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室