ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン21話【未確定ネタバレ注意予想】ホワイトデーにリコピンがお菓子作り…!?食材探し冒険とか?唐揚げを作るかも?22話には続かない?「ほうかいのあしおと後編」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ホワイトデーにリコピンがお菓子作り…!?

ショートショートで処理された、バレンタインデーの続き。ほんまこれ。

リコピンは、カロちゃんからの唐揚げのお返しをするわけだけど、10倍、100倍のホワイトデーを要求されそう。

食材探し冒険とか?

伝説のスイーツ。ほんまこれ。

キュートピアにあるレアモノを探しに行くでしょう。様々な食材と、様々な難問があるでしょう。

食材が集まって、結果として…。

唐揚げを作るかも?

ほんまこれ。

鶏肉が、どう絡んでくるのか?空揚げは女子も大好き!というハッピーエンドかもしれんぞ。

22話には続かない?

単発回でしょう。お花見とか、春の話に違いない。

前回の予想と感想まとめ。

18話「ショートキュートピア」

「せっかくだから」からスタート。今回は、ショート。点滴での毛の生え変わりとか、忘れてました…。
トマトイプーのリコピン18話・からあげバレンタインデーなど「ショートキュートピア」確定ネタバレ注意!闇のドラゴンはHatenaに生息する(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想12号2018年22

キュートピアの春の訪れの話などを予想。春と言えば、どんな話だろうか?
トマトイプーのリコピン19話【未確定ネタバレ注意予想】春の話かな?桜の話かな?花粉症の話かな?20話に続くのかな?「ショートキュートピア」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19話「ほうかいのあしおと前編」

キュートピアの鉄道は、鉄道物。良い感じにファンタジーしているけど、オタもいるらしい。
トマトイプーのリコピン19話・イチゴリラのストロラブリィ登場「ほうかいのあしおと前編」確定ネタバレ注意!模型鉄のヤマウチ氏、カワカミ氏のカッコ良さ(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想13号2018年20

女性鉄がいて、ヤミウチ、カワカミのファンってことで、サークルに来るのかも?
トマトイプーのリコピン20話【未確定ネタバレ注意予想】サークルクラッシャー編怒濤の解決!オタサーの姫ゴリラを撃退できるのか?オタクの絆なのか?21話は新展開かな?「ほうかいのあしおと前編」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-22話「SURVIVAL GOURMET-サバイバル・グルメ」

科学の餌でマンパワーゲット。そして、名探偵スイカの発動。仮面の下は美幼女だと思うのだけど、どうなんだろう?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-22話・猫じゃらしラーメン回「SURVIVAL GOURMET-サバイバル・グルメ」確定ネタバレ注意!料理は科学である(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想36・37号2017年7

ニオイにつられて集まった村人たちに、どんどんとラーメンを振る舞う。食いしん坊が食べて、狂喜乱舞。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-23話未確定ネタバレ注意予想??ラーメン・食戟のソーマ回!村人達がおはだける!溶鉱炉マンパワーゲットか?24話は次のエサかな?こちらジャンプ感想「SURVIVAL GOURMET-サバイバル・グルメ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-23話「ペラッペラな男」

長たちは、ラーメンを食べにいかず。一般ピープルは、グルメで仲間になるけど、幹部連中は抗生物質作るまで、無理かな?


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-23話・あさぎりゲン登場「ペラッペラな男」確定ネタバレ注意!製鉄で司帝国に勝つるのか?24話予想・ジャンプ感想38号2017年2

実際の人間の歴史的には、鉄の前に青銅とかあったのじゃないか?と思うけど、一段飛ばしですね。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-24話未確定ネタバレ注意予想??製鉄が完成!次は強力磁石かな?武器や道具も作りそう?司帝国の様子は?25話に継続確定!こちらジャンプ感想「ペラッペラな男」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇