ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル93袋・父上氏褒め絵巻回「The end of the world」(うすた京介)確定ネタバレ注意!ラストシーン壮絶すぎ(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想14号2018年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル93袋「The end of the world」(うすた京介)

残り5分で同点からスタート。ポインツは30秒刻みで集計されるスタイル。サブタイトルが、最終回を予感させる。

読みながらの感想です。

食べながら身体の向きを変える。上よりも、下の方が重力に逆らわないから、楽らしい。

食べるは上向きだけど、リードしている。なんと、前髪をギュルンさせていた。そんな前髪だったとは…。

寄せ集め食い。

2人とも冷静になったら、もっと早く食べれそうではある。そして、前髪とサングラスのコラボ。今回は、30秒ごとに1ネタやる感じかな。

サブタイトルは、タベルの必殺技の名前でした(´;ω;`)。

そして、父上氏である。

厳しすぎた父親の本音が出た。感動のシーンである(´;ω;`)。…とか思ったら、褒め絵巻240巻。父上氏も、普通に異常者であった…。

…とか思ったら、地獄展開。人間が絵巻と一緒に食われた…(´;ω;`)。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

94話予想。

カニバリズム婆とのバトル展開でしょう。圧倒的な敗北の上に、何人か食われてしにそう。

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-24話「電光石火!!!」

ラーメンとハーレムでは、どっちがオイシイか?科学を発展させないハーレムとか、性病とか怖そう(大人な感想)。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-24話・はげ山発電回「電光石火!!!」確定ネタバレ注意!コハクは履いてないのかいるのか(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想39号2017年2

動力はどうするのか?人力には、さすがに、限界があるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-25話未確定ネタバレ注意予想??大人気御礼表紙&巻頭カラー!発電開始!水力か?火力か?抗生物質の次のステップか?26話で完成か?こちらジャンプ感想「電光石火!!!」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

食われた人間も、生き返るくらいの奇跡が起きてほしい。