ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№251話予想・感想『VS出所したヤツでインターン生活躍か?』「エンディング」(堀越耕平)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS出所したヤツでインターン生活躍か?

嫌なタイムリーさ。ほんまこれ。

  1. 殺害を予告しているヴィラン。出所後の即座の犯行である。
  2. 人質になっているのは、エンデヴァーの息子の夏。
  3. ハイヤーのドライバーとインターン三羽烏もバトルに加わるのか?
  4. 人質の命も、ヴィランの命も守らないといけない戦いである。
  5. インターン三羽烏も活躍できるのか?ガチバトルだが…?

エンデヴァー一人で決着をつけるかも?人質の命がかかっている局面で、インターン生が加わるのは、職務上不味いかもしれない。でも、活躍するだろうな…。夏と父親の関係性の修復になるんだろうか?

前回の予想と感想まとめ。

№249「地獄の轟くん家」

前回のラストを読んだ私「轟家の凍てついた雰囲気も、融和に向かっていくのだろうか。春の訪れか…」とか思ってたけど、今回を読んでで「冬!まだ冬!バクゴウが言ってることが、マジで正しい!」という風に思った。
僕のヒーローアカデミア№249話「地獄の轟くん家」マジで地獄センシティブ晩ごはん感想&250話予想・ジャンプ感想50号2019年【ネタバレ注意】

私はネットで知った説だけど、荼毘が轟焦凍の兄なんじゃないか?という説はあったみたいで…いよいよ、そうなんじゃないか?と。ネットがワクワクしているに、違いない。
僕のヒーローアカデミア№250話予想・感想『燈矢(とうや)が荼毘じゃないのか?』「地獄の轟くん家」(堀越耕平)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第297話「師弟」

表紙&巻頭カラー。そして、月島兄。れっつ!の方でもネタになりそう。見開き扉絵。1話から読んでるし、とても感慨深い。

ハイキュー!!第297話・山口×黒尾回「師弟」確定ネタバレ注意!シンクロ対決の結果(´;ω;`)298話予想・ジャンプ感想19号2018年1