ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age91話予想・感想『今日は武光の日なのか?市子の日なのか?』「鏡」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

今日は武光の日なのか?市子の日なのか?

みんながみんな、誰かの日。俺もそう。ほんまこれ。

  1. 武光は新人役者。配役の中では一番、経験も知名度もない。
  2. デスアイランドで共演した組だけど、演出家花子は、なんらかの意図を持っているでしょう。
  3. 猪八戒。つまりは、豚役。
  4. 羅刹女にたいして、どんな演技をするのか?
  5. おもしろ担当で、ちょっとしたギャグシーンかも?
  6. ちなみに、市子は沙悟浄である。ギャグとかなかったら、殺陣シーンになるわけだが…。
  7. 殺陣のアクション要素で、観客を魅了するのかも?

様々な予想が思い浮かぶけど、どれも外れそうな気がする。目に見えたハプニングが起きるとか、そういう鬱展開すらあるかもしれんね。それが、武光に…(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

89話「海の中」

なぜ、海なのか?これまで演技に関して「溺れる」という表現がされていたので、そういう意味で海なのであろうか。夜凪景は、海の上に立っているけど、演技中は海に潜ったりしているのであろうか。
アクタージュ・act-age89話・忘れていた私との対話「海の中」感想&90話予想・ジャンプ感想50号2019年【ネタバレ注意】

第二幕になっても、花子が遠隔で、夜凪を煽ってくるようなことがあったら地獄。これまでのキャラクターで一番嫌われていると思うけど、フォロー入るのだろうか?
アクタージュ・act-age90話予想・感想『羅刹女サイド甲の第二幕は全員で報いる!』「海の中」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇