ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№301話予想・感想『轟家と燈矢の話か!?エンデヴァー一家の修復なるのか!?』「地獄の轟くん家2」(堀越耕平)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

轟家と燈矢の話か!?

鬼の激重展開。ほんまこれ。

  1. 世論はさておき、エンデヴァーの心の修復が行われるでしょう。
  2. 荼毘の正体はさておき、長男がいた頃、轟家は何が間違っていたのか?などの話がされるでしょう。

エンデヴァー一家の修復なるのか!?

  1. 母親も、心の病気をなおして、夫と向き合う感じになった。
  2. エンデヴァーの行き過ぎた教育と、そして、当時の野望の清算が行われる。

エンデヴァーが子どもたちと妻と、心の和解を果たした上で、荼毘とどのように向き合うのか?そもそも、本人の人格が残っているかも疑わしいけど、大量殺害者として逮捕しないといけないし、それが№1ヒーローの役目なのである。

前回の感想まとめ。

№299話「邦画の辛いヤツ」

ヒーローのいる向こう側と違うところからスタート。掘っ立て小屋のバラックに啓悟がややこしそうなヤツにドヤされる。貧困家庭だろうか。サブタイトルから、それを連想させる。
僕のヒーローアカデミア№299話・鷹見啓悟の過去回想とヒーロー失墜「邦画の辛いヤツ」感想&あらすじ+300話予想・ジャンプ感想9号2021年【ネタバレ注意】

ホークスの過去暴露は止められないでしょう。止められない上で、ホークスは片づけを行う。ほんでもって、おそらく父親に面会するのでしょう。そして、そういう過去を持っていて、エンデヴァーに救われてヒーローになったということを、包み隠さず話して、ヒーローの信頼回復を図るでしょう。
僕のヒーローアカデミア№300話予想・感想『ホークスは片づけてエンデヴァーを救う!鷹見父親の過去が暴露される!』「邦画の辛いヤツ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇