ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂621訓話未確定ネタバレ注意予想??蒼達VSお登勢なのか?平賀源外を差し出した理由とは?622話にバトル継続!こちらジャンプ感想「遅くても早くてもいけない」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蒼達VSお登勢なのか?

武力によるバトルじゃあなくて、知恵(口八丁)による頭脳戦でしょう。

普通に戦って勝てるわけないけど、後ろに仲間とかが控えているのかもしれない。

平賀源外を差し出した理由とは?

普通に考えるとトラップが仕掛けられてそうだけど、まあ、味方を助ける意味が強いのでしょう。

しかし、平賀源外と思われたのが、実はロボットとか、そういうトリックありそう。なぜなら、巨砲は機能を停止しているから。

622話にバトル継続!

蒼達たちにいっぱい食わせた後に、地球側のロボットや兵器も復活して、一気に畳み掛けるだろうなあ…と。

前回の予想と感想まとめ。

第618訓「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」

年をまたいで、西野が死んだのか…!?南戸の死亡フラグもすごい。再登場早々に死にそうなキャラ(´;ω;`)。

銀魂618訓・柳生九兵衛のメスの匂い…「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」確定ネタバレ注意!女子供という敗北フラグ(´;ω;`)619話予想・ジャンプ感想6号2017年18

実は弱点がツノとかで、ツノを全部切ったら、筋肉が弱体化するとか、ありそう。

銀魂 第619訓話未確定ネタバレ注意予想??柳生九兵衛、丸太の四方攻撃!女子どもの力で筋肉バカ鬼撃破!620話から新展開かな?こちらジャンプ感想「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第619訓「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」

三方同時攻撃からスタート。敵の「死ねぇぇ!」が急激に雑魚っぽい。納得の柳生九兵衛アタック。

銀魂619訓「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」確定ネタバレ注意!敵硬すぎ、丸太多すぎ、吉原の女がカッコよすぎる件・620話予想・ジャンプ感想7号2017年17

頑丈な鬼は、死にはしないでしょう。降参して、撤退すると予想。あわよくば仲間になるかもね。

銀魂第620訓話未確定ネタバレ注意予想??ダキニ死んだのか!?夜兎族の残党とかとバトル新展開かな?621話で神威再登場だろ!こちらジャンプ感想「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今回目立ったのはやはり梟谷でした。しかし「包囲網」から分かるように着実に音駒がレシーブ包囲網を完成させていった話でした。なので次回はその音駒の包囲網が猛威を見せるのではないのでしょうか。それに木兎の不調もありますので、まだまだ熱戦は続きそうです。

ハイキュー!!第194話「包囲網」感想&195話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!主役は、梟谷の三年生である木葉秋紀選手…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

木兎の弱点37…忘れる…!?明らかなコラボ。オマージュ。殺せんせーかお前は…。最終回する暗殺教室への花束でしょう。殺せんせーの数と同じだ…!

ハイキュー!!第195話未確定ネタバレ注意予想??木兎の弱点その37!暗殺教室コラボか?クロス打てないしショボくれモード突入!196話へ2セット目終了で続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超