ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№126話未確定ネタバレ注意予想??デクとミリオ先輩が仮眠室でトーク!サーにインターンかな?元継承者の話も出るのか?127話に継続か?こちらジャンプ感想「オーバーホール」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デクとミリオ先輩が仮眠室でトーク!

インターンの話や、ワンフォーオールに関する話でしょう。ほんまこれ。

他の生徒には話せない、オールマイトならではの事情もありそう。

サーにインターンかな?

オールマイトの元サイドキック、サーの事務所にインターンでしょう。コネです。

ミリオもインターンした先だから、紹介状とか書いてくれそう。

元継承者の話も出るのか?

ミリオは、なぜ継承者にならなかったか?などの真相。おそらく、ワンフォーオールを継承すると、元の個性が消えるから…とかじゃないか?と。

親から貰った透過の個性を捨てたくなかった…とか。

127話に継続か?

インターン展開。ヴィラン側も同時進行するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№123「無敵」

びっぐすりー!からスタート。女の人は、めっちゃキレイらしいですぞ。

僕のヒーローアカデミア№123話・通形ミリオは「無敵」確定ネタバレ注意!天喰環は緊張しいで、波動ねじれはややこしそうな性格?124話予想・ジャンプ感想08号2017年2

まだデクと出合う前に、オールマイトの事務所で職場体験をして、スカウトなどされた。個性の継承が行われなかったのは、本人が拒否した可能性もあったりして…?

僕のヒーローアカデミア№124話未確定ネタバレ注意予想??通形ミリオはオールマイトにスカウト、インターンだったのかな?バトル継続で逆転あるのか?125話は回想だろうJK・こちらジャンプ感想「無敵」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№124「胎動!EP:インターン」

仮免とってない…というもっともな意見。丸くなった。同じ失敗を繰り返したら、仮免遠のくものねえ。

僕のヒーローアカデミア№124話・サー登場?「胎動!EP:インターン」確定ネタバレ注意!個性を予測と努力で強化するミリオ先輩かっこE(o・ω・o)125話予想・ジャンプ感想08号2017年4

一方、ヒーローサイド。おそらく、オールマイトの元サイドキックのサーの紹介。ミリオがインターンした先でしょう。

僕のヒーローアカデミア№125話未確定ネタバレ注意予想??若頭オーバーホールVSシガラキか!?サーは地味な男!126話からINTERN展開本格開始か?こちらジャンプ感想「胎動!EP:インターン」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

「やめたまえ」とか言って、美味しいところは、涅マユリが決める。ネムが戦っている間に、広範囲に効果のでる細菌兵器などを散布していて、ネムごと殺すと予想。もろちん、ネムは、その後に生き返る。

ブリーチ-BLEACH643話未確定ネタバレ注意予想??義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)が炸裂!ペルニダは死んだのか?644話で涅マユリが決める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ぐっちゃぐちゃに死んだけど、もろちん、いつものようにネムは、さらにぐっちゃぐちゃになった後に、その後に生き返る。マユリ編は終了して、次は新しいシリーズでしょう。更木剣八の話かもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH644話・義魂重輪重でペルニダが死んだのか?涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室