ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№125話未確定ネタバレ注意予想??若頭オーバーホールVSシガラキか!?サーは地味な男!126話からINTERN展開本格開始か?こちらジャンプ感想「胎動!EP:インターン」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

若頭オーバーホールVSシガラキか!?

久しぶりのヴィラン展開。悪者同士のバトル展開だな。

思想じゃあなくて、腕っ節。負けた方が屈する。下手したら連合が、若頭の傘下になる可能性もあるかもしれんね。

サーは地味な男!

一方、ヒーローサイド。おそらく、オールマイトの元サイドキックのサーの紹介。ミリオがインターンした先でしょう。

オールマイトとコンビの解消後は、一人で事務所を立ち上げたとか、そういう経緯も語られるでしょう。

そして、デクがインターンの申し出の電話する。

126話からINTERN展開本格開始か?

UAの生徒たちは、コネを使ってインターン先を探す。一方で、仮免補講組も描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

№122「出会いの季節」

蛙吹梅雨ちゃんのプロフィールからスタート。将来的に冬の次期の仕事はどうするのだろう…?

僕のヒーローアカデミア№122・ビッグ3と「出会いの季節」確定ネタバレ注意!ハウンドドッグ先生が生活指導担当という事実(´;ω;`)123話予想・ジャンプ感想7号2017年4

それぞれの名前や個性を紹介しつつ、ヒーローインターンの説明が開始されるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№123話未確定ネタバレ注意予想??ビッグ3がヒーローインターンを語る?淡泊顔がオールマイトの元候補かな?124話から新展開かな?こちらジャンプ感想「出会いの季節」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№123「無敵」

びっぐすりー!からスタート。女の人は、めっちゃキレイらしいですぞ。

僕のヒーローアカデミア№123話・通形ミリオは「無敵」確定ネタバレ注意!天喰環は緊張しいで、波動ねじれはややこしそうな性格?124話予想・ジャンプ感想08号2017年2

まだデクと出合う前に、オールマイトの事務所で職場体験をして、スカウトなどされた。個性の継承が行われなかったのは、本人が拒否した可能性もあったりして…?

僕のヒーローアカデミア№124話未確定ネタバレ注意予想??通形ミリオはオールマイトにスカウト、インターンだったのかな?バトル継続で逆転あるのか?125話は回想だろうJK・こちらジャンプ感想「無敵」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

すごい濃くて、熱い人が登場。青いぞ!が口癖。スラッガーな上に外野手として優秀な人なのでしょう。だいぶ前から見ていたに違いない。

バディストライク7話未確定ネタバレ注意予想??猛キャプテンが登場!青いぞ!勝負なんて無効じゃい!8話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

7話「捕手」

傷跡がシリアスな扉絵からスタート。今まであまり触れられてなかったですが、死神と呼ばれるようになった理由…優太兄ちゃんとは誰なのか?この話が掘り下げられると、最終回に向かっていく気がしますが…。

バディストライク7話・優太兄ちゃんとは?「捕手」確定ネタバレ注意!8話予想・東郷猛、鈴掛静音、鴻アイラも登場…ジャンプ感想5・6号2016年17