ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語223話未確定ネタバレ注意予想??バレンタイン回かな?看板娘のおはだけ再びなのか?224話には続かないだろうな…こちらジャンプ感想「花岡のしごとぶりで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレンタイン回かな?

江戸時代にも、バレンタインありました。ほんまこれ。

バレンタインデーの発祥の由来であるとか、天草四郎時貞も交えて、宗教的な話しもあるかもしれない。

源はモテるから、チョコを沢山もらって、学校に持ってくるとか…?

あるいは…。

看板娘のおはだけ再びなのか?

団子屋展開。2月に売れる新メニュー開発とか…。そして、試食したら、服がはじけとぶ。

その服がとぶ様子と、バレンタインを絡めた、上手いオチになると期待。

224話には続かないだろうな…。

時事ネタなので、1話完結でしょう。一ヶ月後は、ホワイトデーとか?

前回の予想と感想まとめ。

第220話「母上の忍術教室で候」

超臨時特別顧問は1000年に一人のいつざい。教え子というには、短すぎる教え期間だったはず…。

磯部磯兵衛物語第220話・1000年に一人のいつざい「母上の忍術教室で候」確定ネタバレ注意!田植えの術、ジョジョのボス級のスタンドやでぇ(´;ω;`)221話予想・ジャンプ感想08号2017年19~浮世はつらいよ~

久しぶりの登場。今まで、平和な便利魔法キャラだったけど、いよいよ波紋をよびそう。ほんまこれ。

磯部磯兵衛物語第220話話未確定ネタバレ注意予想??天草四郎時貞回!宗教の自由を叫ぶアイツに巻き込まれ大混乱!?222話に続くかも?こちらジャンプ感想「母上の忍術教室で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第221話「本気の天草(カリスマ)で候」

カリスマと主人公が蕎麦食ってたら女メンが集まるからスタート。1ページ目から大ピンチ。

磯部磯兵衛物語第221話・メシア救世主…「本気の天草(カリスマ)で候」確定ネタバレ注意!ゴロツキの唾液が極端で楽しい(o・ω・o)222話予想・ジャンプ感想08号2017年20~浮世はつらいよ~

おそらく武士学校の授業の一環で、卒業後の進路なども含めたインターンでしょう。

磯部磯兵衛物語第222話未確定ネタバレ注意予想??アニメ2期制作決定記念センターカラー!江戸の様々な職業を体験して…?223話には続かない?こちらジャンプ感想「本気の天草(カリスマ)で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

おそらく、もう一人の主人公ってところでしょう。高校編でライバルになるのか、先輩になるのか?

バディストライク3話未確定ネタバレ注意予想??猪熊興介と勝負!青龍高校は強かった!4話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3話「信頼のミット」

横浜青龍高校とバトル展開の継続。猪熊興介は、どんなキャラか?と思いつつ先週から今週。なんか、愛せる感じのキャラでほっこりしました。

バディストライク3話・軽くて寛大・横浜青龍高校…「信頼のミット」確定ネタバレ注意!高校生ナンバーワンスラッガーの殺気…4話予想・ジャンプ感想53号2015年5