ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ21話・トーマ退院祝パーティー回(KAITO)確定ネタバレ注意!太一、二葉の押しつぶされラブコメである(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想51号2017年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ21話(KAITO)

一ヵ月ぶりくらいの連載再開。コミックス作業だったおかな?ありし日々の扉絵からスタート。

読みながらの感想です。

ラインで確認される進捗確認。スタンプのウザさが、すごいですわ。入院の見舞いの日々。

感情の分からないスタンプが面白い。太一は、まだトーマが兄の嫁が好きだと思ってるんやね。

そして、退院である。

病院に集まる人々。マミは、トーマの家に来たことあるらしい。二葉は来たことないってので、喜んでる顔かな?

空気が淀んでそうな車内。マミは、二葉とかも来るのが嫌だったのか…。そして、チビとかデブとかで騒ぐ人。兄とか、その嫁もおるというのに…。

そして、飴である。

飴を人に気軽に配るか否かも地域差あるらしい。そして、パーティーである。宅配ピザってのがリアリティある。すぐに「手作り料理」とか連想しがちな私。

そして、任天堂Wiiである。男子がゲームして、女子が見ている様子が、(私の)大学時代の楽しかった頃を思い出す。

イケメンの弱み探し。

やめといた方がいい。例えば、同性愛に関する書籍が出てきた時に、受け止めることができるのか?

そして、寄木細工のからくり箱。中に入っている思い出の品。これを入れているってのは…。

そして、クライシスである。

巨人に押しつぶされる小人二人のような。友人であっても、プライベートを暴くとか、やったらあかんことやで。

そして、親子丼展開である(親子ではない)。女性読者なら、二葉の状態に、自分を重ねたりするんだろうか…。

次のページは、太一目線であることが、すごく秀逸。複雑な関係性だけど、すごいラブコメしている。

そして、パーティーの終了である。

男二人になったことで、ハラハラする。双六の回想に入るかな。そして、母子健康手帳である。そりゃ、家から出る風に考えますわな。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

22話予想。

母子健康手帳が理由で、トーマは家を出ようと考えている。そして、双六の思い出の回想へ。

家を出る理由はわかったけど、それをセイヤ兄に伝えることは、できるのか?できないだろうなあ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第240話「洗礼」

天井サーブで爪あとを残すやつ。オリンピックとかで、天井サーブしたら、どうなるんだろう…?

ハイキュー!!第240話・猫田勝敏氏の天井サーブとは!?「洗礼」確定ネタバレ注意!姫川の主人公化と西谷夕のカッコ良さ…241話予想・ジャンプ感想10号2017年2

主人公たちもサーブで反撃するかも?天井サーブに対抗するとしたら、地を這うサーブでしょう。

ハイキュー!!第241話未確定ネタバレ注意予想??天井サーブ終了!烏野の反撃が開始なのか!?242話も椿原戦!こちらジャンプ感想「洗礼」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

実質一ヵ月休載できるのも、JUMP+の強みかな。