ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM33round(話)話未確定ネタバレ注意予想??プロ初試合継続!鳩原、暖機運転から本気へ!矢田のずっこけ連続!34話で試合終了か?こちらジャンプ感想「ダイゾンオープン予選ラウンド①」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

プロ初試合継続!

続くでしょう。ほんまこれ。

主に成長したロボが描かれまくるのでしょうねえ。

鳩原、暖機運転から本気へ!

ヘリコプターで遅れたから、練習時間とかなかった。ほんまこれ。

徐々に調子が戻ってきて、徐々に本調子になるでしょう。伸びていくスコア。ほんまこれ。

矢田のずっこけ連続!

いわゆる引き立て役の驚き役。ほんまこれ。

一応、プロだから、良いショットを連続するけど、ロボがその上を行きまくるでしょう。

悲しむファン。「鳩原って子もカッコいいかも?」とか言うヤツが出てきたりする。

34話で試合終了か?

今後活躍するプロ選手なども、続々と出るかも?リオンの活躍も描かれるかも?

前回の予想と感想まとめ。

30round(話)「決意」

三浦鷹山の優勝。テレビの前で見守る人々。相変わらず、メガネの人は斉木楠雄と空目する。


ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM30round(話)高校編完結?「決意」確定ネタバレ注意!世界一を誓い合うダブル主人公(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想47号2017年14

高校の卒業式とかから、スタートかも。ロボは大学進学などはしないで、ゴルフのプロの道へ進む。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM31round(話)未確定ネタバレ注意予想??三年の時を経て、ロボ、鷹山たちは!?プロテストかな?トモヤはキャディーになっているとか?32話に継続確定!こちらジャンプ感想「決意」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

31round(話)「デビュー戦」

車でどこかに向かう二人からスタート。畑のわきで、老婆を助けたらしい。ロボとキャディーになったトモヤだと予想。


ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM31round(話)矢田アイドルゴルファー登場「デビュー戦」確定ネタバレ注意!描かれなかった高校時代(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想48号2017年19

「パラシュートはよせ」と厳重注意でしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM32round(話)未確定ネタバレ注意予想??遅刻パラシュートは問題にならないんか?矢田は激おこアイドルゴルファー!鳩原の最初の餌食である…?33話に継続確定!こちらジャンプ感想「デビュー戦」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

船の残骸の上に立つジャック。ルフィも同じフィールドへ。バトルである。でっかい拳で一撃で決まり、その力はズニーシャの上を行ってそうな勢い…。

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、ゾウからホールケーキアイランドに出発!干害のジャック、またしても死んでない!825話で海上バトル展開である!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第822話「下象(げぞう)」

今回の目玉は、ペコムズはカメカメの実という事実。ミンク族という動物人間なのに、亀の能力者。悪魔の実の能力者ってことは、ナチュラルボーンのゾオン系って訳でもないんですね。

ワンピース-ONE PIECE第822話・カメカメの実のペコムズとは!?「下象(げぞう)」確定ネタバレ注意!ズニーシャは1000年でどこに向かうのか?823話予想・ジャンプ感想19号2016年4

ペコムズをあまり信頼していないように見えるペドロが少し引っかかりました。ゾウを出る時に何かあったのではないかと思いました。

ワンピース-ONE PIECE第822話「下象」感想&823話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゾロの師匠はおそらくワノクニ出身ではないかと…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

最後に出てきたビビは、世界会議出席のためでしょうね。世界会議の話が、いつ来るのか分かりませんが、今回の会議は相当な荒れ模様になるのだろうな、と思います。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第822話「下象」感想&823話予想+あらすじ・ルフィ達を見送る人達の中にキャロットの姿が見えない?巨大リュックの中にでも潜むとかして…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - みんなのブログ。