ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント19話未確定ネタバレ注意予想??マオ・バレー試合編開始!玉梨大地を惚れさせることができるのか?女優・皐月菜乃花は初恋を忘れるのか?20話に継続確定!こちらジャンプ感想「恋×運命(さだめ)」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マオ・バレー試合編開始!

幼馴染編の再開である。ほんまこれ。

そろそろ最終回だと思うけど、どっちのヒロインENDになるのか?バレーボールの試合で、恋愛に繋がるのか?

玉梨大地を惚れさせることができるのか?

ほんまこれ。

バレーボールの良いトコで、惚れる男がいたとしたら、それは、バレー選手じゃなかろうか?

友達が「玉梨のために頑張ってんだよ」とかアシストするかも?

女優・皐月菜乃花は初恋を忘れるのか?

別の場所にて。ほんまこれ。

仕事に良い影響が出るのか?出ないのか?心ここにあらずみたいな状況になるかもしれんね。

20話に継続確定!

バレー編が継続。女優の仕事でバレーの体育館の近くに来るとか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

16話「現実×仮想」

いよいよ、くそみそ男と会う。待ち合わせ場所が、公園のベンチとかじゃあなくて、良かった。

クロスアカウント16話・男装変装「現実×仮想」確定ネタバレ注意!くそみそ男的カラオケ展開に胸熱(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想45号2017年18

「まあ、自分にそっくりなヤツも世の中には三人はいるしな」とか言いそう。

クロスアカウント17話未確定ネタバレ注意予想??くそみそ男の正体はバレるのか?カラオケ内異次元BLに突入!バレないでしょう!スカウトマンとか登場か?18話に継続確定か?こちらジャンプ感想「現実×仮想」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17話「友情×ときめき」

映画か舞台のような扉絵からスタート。芸能人として、芸の幅が広がっている感じあります。

クロスアカウント17話・下手くそカラオケ回「友情×ときめき」確定ネタバレ注意!リア充の卒業証書を授与します(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想46号2017年18

クラスの男子とか、女子とかと一緒に応援しにいく。女性陣が気をきかして、発破をかけるでしょう。

クロスアカウント18話未確定ネタバレ注意予想??幼馴染マオのバレー大会応援かな?告白されたら断れるのか?ナノカはテレビの女優だしなぁ…19話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「友情×ときめき」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第187話「たった一つの眼帯…で候」

一回戦突破からスタート。等々にとんかつDJの揚々流が登場。急激なコラボ。そして…変身-コスプレ流も登場。強いけど弱いという意味のなさが楽しい。

磯部磯兵衛物語第187話・とんかつDJ揚々流、変身-コスプレ流登場!「たった一つの眼帯…で候」確定ネタバレ注意!秘蔵っ子展開が面白い…188話予想・ジャンプ感想24号2016年20~浮世はつらいよ~

気になっていた黒い影の一団も少し登場しましたし、光彦の活躍も気になります。きっと独眼流など一捻りでしょう!この調子で、花岡などの自分の好きなキャラクターがもっと登場してきてくれたらとても嬉しいです。

磯部磯兵衛物語第187話「たった一つの眼帯…で候」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!切り札である子供に戻した光彦を…週刊少年ジャンプ感想24号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

第188話「激突!磯部流VS江戸一志流で候」

センターカラーです。とんかつDJとコラボに関しての対談も収録。そして、イタコも登場。対談内容ですが、ギャグ漫画の変遷と、仲間先生のマンガにかける思いが知れて、とても興味深いです。対談内容を読んでから、本編を読むと、また味わいが違います。

磯部磯兵衛物語第188話「激突!磯部流VS江戸一志流で候」確定ネタバレ注意!小山ゆうじろう氏とのコラボ対談も掲載…189話予想・ジャンプ感想25号2016年20~浮世はつらいよ~

きっと、見ていられなくて実際に憑依し、美濃介を助けてくれるのではないでしょうか?宮本武蔵の活躍を大いに期待しています!

磯部磯兵衛物語第188話「激突!磯部流VS江戸一志流で候」感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!光彦は圧倒的力で勝利するが、薬が効きすぎて…週刊少年ジャンプ感想25号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。