ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第147番話未確定ネタバレ注意予想??久世草介は大相撲に行くのか…!?三ヶ月の過去回想入るか?潮の次の手は!?148話へ継続確定!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、相克」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

久世草介は大相撲に行くのか…!?

いくっしょ、そのうち。ほんまこれ。

ただし、今回の全国大会の後じゃあない。その前フリに思えて仕方ないのです。

三ヶ月の過去回想入るか?

久世の三ヶ月の回想。主人公目線で進んで来ていたので、久世がどのような稽古をしていたのか?とか、東京大会での様子が描かれるでしょう。

常に無傷の勝利だけど、確実に強くなっていたやつ。

潮の次の手は!?

失神寸前のところで、復活して、次の一手に出るでしょう。突き押し対決の後は、組合いでしょう。

大和国の相撲は研究しきっている。だけど、久世の相撲にも、大きな変化が生まれていた…!?

148話へ継続確定!

続くでしょう。そろそろ、潮が絶体絶命のピンチになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第144番「似た者同士は弾き合う」

ダニエルは、海を渡ったけど、心が折れかけていた。外国から来た部員もバカにする日本人、怖い。

火ノ丸相撲第144話・小関×ダニエル「似た者同士は弾き合う」確定ネタバレ注意!ケーキの回想が感動的すぎて泣く私(´;ω;`)145話予想・ジャンプ感想24号2017年8

後は、勝つだけ…!?勝てるのか?負けたら、どうなるのか?と思えるけど、負けたら負けたで、次のドラマがありそう。

火ノ丸相撲第145番話未確定ネタバレ注意予想??大将、勝つだけだぜ!久世VS潮編スタート!回想などで1話使いそう!146話に継続確定!こちらジャンプ感想「似た者同士は弾き合う」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第145番「鬼丸国綱と草薙剣、再び」

国宝対決再び。身長も体重も全然違うし、久世は髪の毛が超長いですね。

火ノ丸相撲第145話・力士オーラ発動の「鬼丸国綱と草薙剣、再び」確定ネタバレ注意!プロじゃあなく横綱に(´;ω;`)146話予想・ジャンプ感想25号2017年10

いよいよ全国大会の決勝。第一部完的な感じになるでしょうか?盛り上がり最高潮。

火ノ丸相撲第146番話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーで激闘開幕!相撲オーラのぶつかりあい!潮と久世の回想シーンか?147番に継続確定!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、再び」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ヒーローの仕事は人助け。老若男女、いろんなパターンの救助。病気で苦しんだり、重い荷物を持っていたりとか…!?

僕のヒーローアカデミア№108話未確定ネタバレ注意予想??2次試験は謎の老若男女軍団!?救出ミッションに違いない!?109話でジジイ、ババア、大暴れ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№108「RUSH!ラッシュ」

真堂揺は、斧を6時間研ぐ…からスタート。そして、今回はまさかの青山回。熱い。泣ける。1回で描かれるには、もったいないと思える内容。

僕のヒーローアカデミア№108話・青山優雅回「RUSH!ラッシュ」確定ネタバレ注意!飯田の真面目さも良い…109話予想・ジャンプ感想43号2016年2

バイスタンダーって意味が語られつつ、ヴィランによる大規模破壊が起きた…という設定の救助でしょう。

僕のヒーローアカデミア№109話未確定ネタバレ注意予想??バイスタンダー、救助演習!?被災者のプロが集まる!110話に継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第107番「三ツ橋蛍の相撲」

気になるサブタイトルからスタート。長い前ふりをへて、ついに来た…という感じでしょうか。

火ノ丸相撲107話・変化も技です「三ツ橋蛍の相撲」確定ネタバレ注意!奈落の底という黒化フラグなのか…108話予想・ジャンプ感想35号2016年12