ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission45話未確定ネタバレ注意予想??零一死す?デュエルスタンバイ?ナンバーズ本部に向かうのか?№4が登場か?46話に続くのか?こちらジャンプ感想「カードゲーム」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

零一死す?

ウソ予告である可能性高そう。ほんまこれ。

しかし、あくまでロボットであるから、故障するとか、そっち系のアクシデントが起こる可能性もありそう。

デュエルスタンバイ?

カードゲームを引っ張る可能性はなさそう。ほんまこれ。

ただ、カードじゃなくて、対決という意味で「デュエル」とか、あるかもしれない。

ナンバーズ本部に向かうのか?

故障したのを修理するために、いよいよ、本部に行かないとダメとか。ありえそう。

場所は分からないけど、案内人とか来そう…?

№4が登場か?

本部に行ったら、いるでしょう。ほんまこれ。

今まで登場しなかった理由が語られそう。引きこもりだとか、「死」を暗示させる兵器なんじゃないか?と。

46話に続くのか?

続くでしょう。ちょっとメインストーリーが進む感じかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

mission42「新入生」

視聴覚室を聞かれるスタート。校舎内の場所を把握してないって、新入生ならではの感覚ですね。


青春兵器ナンバーワンmission42話・天貝さん登場「新入生」確定ネタバレ注意!対先輩風複合装甲の超展開(´;ω;`)43話予想・ジャンプ感想39号2017年19

いつもはツッコミ役のエージが主体的におかしくなっていくシリーズ。

青春兵器ナンバーワンmission43話未確定ネタバレ注意予想??エージが目覚めた新たな趣味が生んだ奇跡とは!?将棋かな?料理かな?世界制覇かな?44話に続かない?こちらジャンプ感想「新入生」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission43「手料理」

まさかのナンバーズのアフィリエイト作戦。ジャンプ漫画でブログアフィリエイトに挑戦って、両津勘吉以来じゃなかろか。武闘派ができることは、特になかった(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission43話・海野幸恵の「手料理」(料理監修:長谷川尚子)確定ネタバレ注意!ブログアフィリエイトから書籍化という成功の道(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想40号2017年19

次回予告はなかったので、春頃の話だと予想しますんよ。

青春兵器ナンバーワンmission44話未確定ネタバレ注意予想??春キャベツの季節の話かな?遠足かな?ゴールデンウィークとかに飛んだりして?45話には続かない?こちらジャンプ感想「手料理」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。