ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第346話【未確定ネタバレ】『特大Cカラーで反撃開始!1セット目終了からか!?鴎台に勝てるのか!?』「犇犇(ひしひし)」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

特大Cカラーで反撃開始!

2セット目開始で、Cカラー。ほんまこれ。

  1. ドラマチックな扉絵。
  2. アニメやグッズの新情報。
  3. 1セット目の振り返り。

とか、こんな感じになるでしょう。

1セット目終了からか!?

ほんまこれ。

コートチェンジの反省会などが描かれつつ、次の試合に進んでいくでしょう。鴎台の強さ、2セット目はどう戦うのか?そのあたりが、描かれるでしょう。

鴎台に勝てるのか!?

勝つよ。ほんまこれ。

かなりの強敵として描かれているけど、肉薄している部分もある。

  1. ブロックに勝てるのか。
  2. 星海に勝てるのか。

このあたりがキーになりそう。月島が、試合内に成長していく感じでしょうね。何かが突破できたら、大きく試合が動きそうですね。

347話に続くのか!?

続くでしょう。序盤戦。接戦が続くのじゃないだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

第343話「小さな巨人」

星海は、父親も兄も大きいらしい。高校生になったら、もう背は伸びないもんだろうか。今回は、星海回かな?
ハイキュー!!第343話・星海栄光回想回「小さな巨人」確定ネタバレ注意!世界は平等で平等じゃない(´;ω;`)344話予想・ジャンプ感想17号2019年7

身長が低くても強くなる方法。それは、できることは全部やるってことでしょう。中学時代は、ずっと控えでも、腐らずに練習を続けたことが、実を結んだに違いない。
ハイキュー!!第344話【未確定ネタバレ】『休載で載ってない!全部上手い強さとは!?日向の巨人具合は!?西谷も出るかも?345話に続くかも?』「小さな巨人」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第344話「一里塚」

さらにサービスエース。やっぱし、星海は、日向の上位互換的な感じですね。強い。
ハイキュー!!第344話・鴎台デディケートシフト回「一里塚」確定ネタバレ注意!王様逃げないブチきれ(´;ω;`)345話予想・ジャンプ感想19号2019年5

失敗はするかも。そもそも、逃げるなんて選択肢はないから、ブチきれ。どういうことだ、メガネ?あーん?と、コート内は険悪な雰囲気になるかもしれんね。
ハイキュー!!第345話【未確定ネタバレ】『王様は逃げない!鴎台デディケートシフトを攻略するのか?真ん中から逃げるな!346話に続くのか!?』「一里塚」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第305話「1歩進んで2歩ダッシュ」

ゲームクリアの方が悲しい回想からスタート。クリアしたら、終わりだもんなー。
ハイキュー!!第305話・日向じゃあ回「1歩進んで2歩ダッシュ」確定ネタバレ注意!セッターの人が怖い(´;ω;`)306話予想・ジャンプ感想28号2018年5

2連続でセットを落とす可能性もあるけど、それは、20話くらい先に分かることでしょう。
ハイキュー!!第306話【未確定ネタバレ】『第2セット序盤戦の続き!日向封じも続くのか?烏野の新作戦あるのか?307話に続く!』「1歩進んで2歩ダッシュ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

『れっつ!ハイキュー!』とのコラボ読切が入っているらしい。

9話「衝撃」

香落ち戦の研究をしていた。棋譜の研究とシミュレーション。読み切った…!?これは、期待。
紅葉の棋節9話・遠藤豆太郎「衝撃」確定ネタバレ注意!才能、努力、武器は漫画連載みたいね(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想32号2018年11

今まで描かれてなかった銀杏の実家が描かれるでしょう。そして、同期のヤツも一緒に行く。
紅葉の棋節10話【未確定ネタバレ】『銀杏師匠とお泊まり会!?棋譜の反省会かな?徹夜で行われる!11話に続くのか?』「衝撃」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇