ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO8話「激突…!!」の次!未確定ネタバレ注意予想??モモシキの圧倒的な力とは!?五影を全部食ってパワーアップ!9話にバトル継続だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モモシキの圧倒的な力とは!?

モモシキの見せる圧倒的な力にボルトは!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。次回は12月26日発売号に掲載!

見た目がウサギっぽくなっているので、カグヤが使った術とかを使いそう。

あと、キンシキの技も当然使えるでしょう。

五影を全部食ってパワーアップ!

圧倒的な力で、五影の影の薄いやつから、饅頭にして食べるでしょう。かろうじて、ナルトとサスケは助かるか?

食うほどに強くなる…ピンチかもしれんね。

9話にバトル継続だな!

親子とサスケでバトル!いよいよピンチって時に、他のニンジャが助けにくるでしょうなあ(´;ω;`)ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

5話「モモシキとキンシキ!!」

前回の続きより…ボルト、科学忍具を不正使用で失格ww気付いておけよ運営wwwってな感じのスタート。

ボルト-BORUTO5話「モモシキとキンシキ!!」確定ネタバレ注意!チャクラの実から丹を作る…6話予想・ジャンプ感想41号2016年6

九喇嘛のチャクラを全開にして戦う。楽勝だろ!と思いつつも、他のメンバーを守るために、チャクラつかってる。

ボルト-BORUTO6話未確定ネタバレ注意予想??ナルト、死亡フラグなのか!?尾獣チャクラ、チャクラの実奪われる!7話から新展開だろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

6話「ウスラトンカチ」

カラーです。燃える親子の扉絵からスタート。炎で燃えている感じ。

ボルト-BORUTO6話「ウスラトンカチ」確定ネタバレ注意!父親の古着と五影の登場が燃えますね…7話予想・ジャンプ感想47号2016年7

「ここは任せて、先に行け!」とサスケ、ボルトを先に進ませる展開。

ボルト-BORUTO7話未確定ネタバレ注意予想??ナルト奪還作戦!五影無双でザコ敵倒す!人柱力を抜かれて死にかけ!次回は51号!8話へ継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. みんなのこち亀(篠原健太)天使にエールを(宮島京平)秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)読切掲載!ジャンプ50感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 岡本喜道「デモンズプラン」新連載掲載!11月21日発売!発売ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ビッグマム編とカイドウがミックスする?と思っていたけど、クロスする形で…。VSカイドウは、やはり、ワノ国がメインだろうか…?(そうだろうな)。

ビッグマムを撃破した時に、ロードポーネグリフをささっと移して、ワノ国の将軍様のところに逃げるやつらかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第855話・カイドウ海賊団がホールケーキに登場!ビッグマム逃げれない!ワノ国編は次のシリーズ?856話でバトル継続か決着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第819話「光月家跡取り・モモの助」

ゴールド・ロジャーとラフテルの話題からスタート。今回の目玉は「忍者海賊ミンク侍同盟」の結成…忍者は一人なのだが?よく考えれば「麦わら」の麦の一文字も入ってないのは、誰も指摘しないという(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第819話・忍者海賊ミンク侍同盟とは!?「光月家跡取り・モモの助」確定ネタバレ注意!真の力とは何なのか?820話予想・ジャンプ感想15号2016年3