ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE(ワンピース)第766話超予想!最新未確定ネタバレ注意??四皇カイドウ、ドンキホーテファミリーを攻撃!?ドフラミンゴ死にかけ!?コラソンにオペオペの実で!?こちらジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)第765話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 珀鉛(はくえん)病が治ったロー!?
  2. コラソンとドフラミンゴの対立!?
  3. 運命の輪舞曲へ…。

ドンキホーテ兄弟で意見対立。コラソンは、ハクエン病患者を救いたい。ドフラミンゴは、世界政府と交渉したい。そんなシーンを予想していました。回想編のクライマックス、766話を予想してみましょう。

四皇カイドウ、ドンキホーテファミリーを攻撃!?

兄弟は対立。コラソン死亡に向けてどう運命が動くのか?ドンキホーテファミリーが、四皇のカイドウに襲撃を受ける大事件が起きるでは?と。世界政府の以降で、ファミリーを潰しに来た感じですね。

ドフラミンゴ死にかけ!?

襲撃の結果、死にかける。現代でも、カイドウの下請けみたいなことをしているのは、頭が上がらないからでしょう。では、なぜ死ななかったのか?それは…。

コラソンにオペオペの実で!?

不老不死手術を受けたからでしょうね。襲撃の事件の発端が発端となった…と。すでに以下のように予想してました。

最終的にコラソンが死んだのは…オペオペの実を使って、ドフラミンゴを手術したからじゃないか?と。それを殺害と表現したのは…イトイトの実で操ったとか?

ワンピース第762話予想!ネタバレ注意??コラソンの注意力足りない回想!?不老手術をドフラミンゴに!?44号は休載で載ってない!!45号再開!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

弟を「殺害」と表現されてます。メインの内容は764話になるかもですが、オペオペの実の究極能力を、無理矢理イトイトの実で操り、弟を絶命させてまで手術させた…とか?

ワンピース第763話予想!未確定ネタバレ注意??コラソンがローの樹熱を治療する!?ドフラミンゴを不老不死にする!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

イトイトの実による強制手術。とても、ありえるように思えます。結果、コラソンは死に、オペオペの能力は実に戻り…767話に続く感じでしょう。ローが次の能力者になる訳ですが…。

今週の予想。

オペオペの実(がすでにあったとして)の力で、ハクエン病が治ったロー。コラソンが命の恩人に…。しかし、世界を破壊したいという気持ちは変わらない。正式にドンキホーテファミリーに参加して、剣術や体術、狙撃術を習得していく…。もともとの強さはもとより、世界の地獄を観た信念が、さらに高みに上がっていく…。


ワンピース(ONE PIECE)第765話超予想!最新未確定ネタバレ注意??珀鉛(はくえん)病が治ったロー!?コラソンとドフラミンゴの対立!?運命の輪舞曲へ…こちらジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ