ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひじをついて飯を食べることは悪いことなのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率55.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150609104939j:plain

言ったことを反故にするのは許せず。老化はオレのせいじゃない。

ひじをついて飯を食べることは悪いことなのか?

「ひじをついて食べるな」ってことを、世の中の悪の代表のように言われてきたが、最近、親がひじをついて食べまくっている。

親の老化は、経年劣化はオレのせいじゃない。では、「子どもだから」という部分を許さなかった親が、許されるモノって何だろうか?

仮に筋力が弱っているなら、天井に釣瓶落としのような器具を取り付けて、腕を宙吊りにして、食べればいいのじゃないか?と思う。絶対に、ひじをついて食べるな。


こんなことを考えながら、食べながら、飯は美味くなく、ジャンプを読んでいると、創作とは、正しい心じゃないといけない部分もある…とか思う。これが見知らぬ他人なら気にならないのは、なぜだろう。

苦しみとは、自分の中にある。言葉を反故にされるなら、相手をクソ野郎と罵るのじゃあなくて、自分の中に留めない、思考のデトックスが必要なのかもしれない。公私ともに(ネットとオフラインという意味で)、「早く死ね」という思考、言葉を多用しすぎかもしれない。

救いは、どこにあるのだろうか。

だいぶ前の更新。

ちょっと前に比べると、半減した感じだけど。

携帯アフィリエイト儲かる?そこそこ?ボチボチ? | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

単純に作業時間の確保や、そもそもは、南雲先生が言っていた「睡眠のゴールデンタイム」に寝る…を狙っておりました。

早起きをすると人生が楽しくなる?(100の方法の17:Webクリエイターボックスさんより) | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

この辺りのツイートが原因で、男前豆腐店のツイッターはちょっと炎上したみたいです。

放射農と「放射能で汚染された農作物」を略す暴力性に関して(個人的な見解)。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

2つ。ジャンプ感想特化日の実験は上手く行ったと思う。だけど、めっちゃしんどい。

日記の更新を力尽きて寝る。 | 良いこと産業悪いこと一考。

いいとも!を見ていると、コイズミコウタロウ氏と、タモリさんが、酒の話をされていて、昼間とか、朝に飲む酒は、社会から隔離されている感じがして良い…と言っておられた。

昼間から酒を飲むと社会から隔離された気持ちになるとタモリさんが言っておられました。 | 良いこと産業悪いこと一考。

食激のソーマでなく…食劇・食栽のソーマでなく食戟(しょくげき)のソーマなのです。

[言葉][マンガ][ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]だいぶ前に冗談で書いていたのが、浮上していた件。

16終わりのセラフ(鏡貴也×山本ヤマト×降矢大輔)

小説が直でマンガになったワケじゃあないことを知りました。

かっこいい目のカラー扉絵でスタート。アニメ化記念ということで、出張読切です。私は、マンガの方を読んだことないんですが…主人公の過去背景の第0話的な話だったのか?と。

終わりのセラフ・アニメ化出張読切!(鏡貴也×山本ヤマト×降矢大輔)感想ネタバレ注意!第0話的な?弓子は初登場?SQで連載中・ジャンプ感想18号2015年16

だいぶ前のジャンプ感想。

☆呪いVS笑い!!命を賭けた青春漫才読切41ページ!!ということで、森田崇正先生の読切『ブチギレザル』です。…作家紹介を読むと、『ボツ』の怨念がタイトルに込められたように思えましたがwww。

ブチキレザル(森井崇正)O塚アイが可愛い!ネタバレ注意!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想6

☆限界社会の荒波を乗り切るための悪魔保険読切45ページ!!ということで森井崇正先生の新作読切です。主人公は甲本幸平。ヒロインは、希望ちゃん。悪魔はクロウ。人生の不幸と運と保険の物語です。

保険魔クロウ(森井崇正)感想・面白い!運と保険とエンディングが…ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013AUTUMN4

第761話「オペオペの実」

堕ちた天竜人…ドフラミンゴざまぁww…とか思ったのですが、まあ、無残でしょうね。石とか投げられそう。しかし、めっちゃ重要そうなキーワードが…マリージョアの国宝…だと!?それって『ワンピース』かな?と。

そうじゃあなかったら、古代兵器の一つだと思いますが…そうだとしたら、まだ名前しか出てないウラヌスである可能性があるような…。ネットの考察を流し読みをすると、人間では?と書かれてましたが果たして…。

ワンピース第761話・マリージョアの国宝だと!?「オペオペの実」の不老手術をコラソンが…?ネタバレ注意!ジャンプ感想43号2014年3

第762話「白い町」

…珀鉛(はくえん)病だと!?てっきり、樹熱だと思っていたけど、全然違った。中毒と病気は違う。昨今のワンピースの題材の社会性への賛否両論がありますが、利益が出るから「珀鉛の毒」を国が隠蔽するとか…わろえない。もちろん、物語としては面白いのだけど、同時に連想することが多すぎる…!?

ただし、私は、もう大人だもんで、そういう感情こそ好きだったりします。

ワンピース第762話・珀鉛(はくえん)病とは!?ネタバレ注意!「白い町」妹のラミとフレバンスの顛末がわろえない…ジャンプ感想45号2014年2

アフィリエイト収益達成率55.9%。

下降気味…。このあたりが限界かもしれんね…。